• No.20 リブロース

    21/06/29 11:16:39

    安倍晋三が赤木ファイルで見苦しい言い訳


    安倍晋三は6月24日、なぜか国会などで説明せずツイッターで「赤木氏は明確に記している。」として「現場として(森友学園を)厚遇した事実はない」と安倍すが自民党の機関紙・産経新聞の記事を引用し、自身の潔白を主張するが、「現場」とはどこを指すのか。近畿財務局は厚遇してなくても財務省理財局で価格を無理やり下げたのではないのか。そもそも出てきた赤木ファイルはすべて本物か。また改ざんしてるのではないか。少なくとも安倍晋三が産経(安倍すが自民党の機関紙)のお友達に無理やり擁護してもらったというこは、やはり森友事件は安倍晋三が主犯であり、安倍が改ざんの指図をしたのではないか、と思わざるを得ない。安倍晋三は赤木ファイルで見苦しい言い訳してないで、国会に出てき自らの罪を自白すべきだ。そして刑務所へ行け。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。