老害ムカつく

  • なんでも
  • ネクタイ
  • 21/05/27 10:44:38

スーパーで買い物してました。
こっちは普通に商品見ていただけなのに70くらいの爺さんが思いきりぶつかってきたんです。
そしたら「いってーな!」と怒鳴ってきたので「先にぶつかってきたのはそちらですよね?」と冷静に言ったら「あ??口答えすんのか?」と。
アホな人なんだなと思って無視してたら「無視するくらいなら口答えすんな!」と怒鳴られました。
しかもマスク越しからでもお酒の匂いするし。
ちなみに私は妊娠8ヶ月なんですが思いきり棚にぶつからないだけ良かったとすら思ってます。
すみませんどうしても愚痴りたくて書かせていただきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/27 12:23:51

    >>20 他人のやってることにいちいち監視して気持ち悪いよ。なんで生きてるの?

    • 2
    • 21/05/27 12:23:46

    主さん、なんだか踏んだり蹴ったりだね。気の毒すぎるわ。
    妊婦様なんて思わないし気にせず平和に過ごしてほしいよ。
    無意識でもお腹大事にしたいし普通に触るよね。
    ていうか「妊婦様」って嫌なように使われるけど本来妊婦さんって社会的に守られていい立場だと思うよ。妊婦本人がそれを要望するのが妊婦様なんだろうけど。

    • 4
    • 21/05/27 12:23:00

    >>10
    何かしらつっかかりたい、これこそまさに…

    主お疲れ様です。
    可愛いおじいちゃん、おばあちゃんもいるからね。笑

    • 0
    • 21/05/27 12:21:39

    >>30主!ママスタには嫌なオバサンや不妊様、小梨も多いから気にしない!

    • 2
    • 32
    • サーロイン
    • 21/05/27 12:21:11

    >>23
    これウケる!
    子供2人いようがなんだろうが女は女に嫉妬するからね。
    もう妊娠できない、予定がない人とかに限って妊娠とか妊婦に敏感。笑
    同じ母親で妊婦経験値してるなら妊娠8ヶ月でぶつかってこられたらどれだけ危険かわかるよね?

    • 7
    • 21/05/27 12:20:47

    頭突きかませ

    • 1
    • 21/05/27 12:18:52

    妊婦様、、、
    そんな気全くないんですが。
    たしかに胎動感じた時にお腹さすります。
    あと多分無意識にさすってるかもしれません。
    でもそれで妊婦様と思われてしまう世の中なんですね。
    なんか悲しくなりました。

    • 2
    • 29
    • サーロイン
    • 21/05/27 12:18:51

    >>13
    そんなこと言ってるあなたは不妊様?

    • 0
    • 21/05/27 12:16:08

    災難だったね。妊婦さんにぶつかるなんて怖すぎる。

    私も昨日車運転してたら自転車のった爺さんに怒鳴られた。
    私はちゃんと一旦停止もしたし爺さんも見えてたからめちゃくちゃゆっくり走行したし絶対に危なくないのに、フラフラとろとろ運転のジジイがあぶねーコラーなみたいなことワーワー喚き散らしてた。

    • 2
    • 21/05/27 12:14:45

    >>23子供2人いますけどっ( ・´ー・`)ドヤァ

    • 2
    • 21/05/27 12:12:53

    >>23だから何?www
    不妊様、無理しなくて良いよ!

    • 1
    • 25
    • リブキャップ
    • 21/05/27 12:10:40

    >>22
    二人いるけど笑

    • 0
    • 21/05/27 12:10:31

    老害とかのネーミングどこ発祥なんだろね。

    • 0
    • 23
    • リブキャップ
    • 21/05/27 12:10:26

    >>21
    子供2人いますけどー??

    • 1
    • 21/05/27 12:08:49

    不妊様はママではないのに何故ママスタにいるの?

    • 1
    • 21/05/27 12:06:37

    >>20そう思うのは不妊様の特徴だよ笑

    • 5
    • 20
    • リブキャップ
    • 21/05/27 12:04:26

    >>19
    どっちでもないけど笑
    でもさ、やたらお腹さすってたりお腹支えてるの見るとあー、アピールしてんなーって思うよね笑

    • 4
    • 19
    • サーロイン
    • 21/05/27 11:58:44

    >>18
    貴方は不妊サマ?
    それとも老人サマ?

    • 4
    • 18
    • リブキャップ
    • 21/05/27 11:51:11

    >>14
    私は妊婦なのよ!オーラすごかったのかもね笑

    • 2
    • 21/05/27 11:46:35

    >>15
    でも怪我してなければ相手にしてもらえなそう

    • 0
    • 21/05/27 11:44:45

    防犯カメラついてるし、警察呼びましょうか?妊婦にわざわざぶつかってるし、弁護士立てて民事で争ってもいいんですよ?って言いたい

    • 3
    • 21/05/27 11:40:31

    >>11
    私もそうする。防犯カメラに映ってるだろうし。

    • 2
    • 21/05/27 11:40:17

    >>13
    わざわざ妊婦にぶつかってくる老害ってことでしょ

    • 7
    • 13
    • リブキャップ
    • 21/05/27 11:38:53

    >>12
    いちいち妊娠8ヶ月とか言ってるからさ笑
    ここ必要?笑

    • 5
    • 12
    • サーロイン
    • 21/05/27 11:26:42

    >>10
    主が妊婦サマではなく、ジジイが老人サマでしょ。。。
    主に非はないじゃん。

    • 20
    • 21/05/27 11:24:30

    警察に突き出しちゃえば良かったのに。こんなことで警察呼んじゃダメなのかな?命の危険を感じました、とか言って、私だったらジジィの目の前で110番しちゃいそう。

    • 6
    • 10
    • リブキャップ
    • 21/05/27 11:05:50

    主って妊婦様?

    • 1
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/05/27 10:57:12

    >>7
    腹立ちますよね。
    自分は悪くないと言わんばかりに。
    もうイライラしかない

    • 2
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/05/27 10:56:02

    >>4
    そういう人もいるんですね。。。
    これからは相手にしないように気をつけます。

    • 1
    • 21/05/27 10:56:01

    分かる
    コロナ禍以降老害ジジババが増えた気がする
    私も70代くらいのババアにカートごと突っ込んで来られたけど、謝るどころか逆ギレされたもん
    老害ジジババなんかワクチン打たずにコロナでシねばいいのに

    • 20
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/05/27 10:55:34

    >>3
    もう本当頭にきました。

    • 0
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/05/27 10:55:10

    >>1
    これからは気をつけます

    • 0
    • 4
    • カイノミ
    • 21/05/27 10:52:35

    妊婦だとわかっててわざとぶつかってきたとか?そういう嫌がらせするキチガィいるらしいから。怪我なくてよかったよ。気をつけてね

    • 6
    • 21/05/27 10:51:43

    本当老害うざいよね。
    脳が退化してるしあいつらは相手にしない方がいい。

    • 11
    • 21/05/27 10:50:17

    >>1
    言い返したい気持ちもわかる

    • 5
    • 21/05/27 10:46:28

    妊娠ならその場からすぐ離れなさい。

    • 11
1件~36件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ