急上昇
マルカワ
好きな子から告白されたから、今日から付き合うことになったんだーとモジモジ報告された。
いや!無理!ショック!
という気持ちを押し殺し、五年生向けの性教育して、いくつかの約束して寝かせたけど、全然冷静じゃないー!
話聞いて一応急遽小学生向けに性教育はした。(今までもゆっくり進めてたけど、まさか小学生で彼女とは思わなくて)
子ども寝た後、寂しさがすごくて寝れない。
同時に心配も増えた。
これが親になるってことなのかー
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません