また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。5・25 不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

  • ニュース全般
    • 56
    • スノードロップ(希望)
      22/06/24 18:27:20

    月刊Hanadaはただの極右軍国主義雑誌。
    殺人鬼のための雑誌。読むべきではない。
    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三や同じ極右ファシスト自民党の鬼木誠防衛副大臣などとみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」で「日本のためになる」とかほざいていたが、戦争したくてしかたがない殺人鬼のための手助けになることが日本のためになると考えているならば、考え直したほうがいい。でも殺人鬼には無理かな。公文書改ざんして自殺者を出して、へらへら笑ってる人たちでは、無理かもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ