• No.51 友三角

    21/05/26 15:38:10

    子供だけで来た時はある程度諦めてると言うかマナーが良ければ感心するし目に余れば注意するって感じかな。
    ちなみに冷蔵庫勝手に開けたり親の寝室入ってベッドで飛び跳ねるみたいな子は見たことないから都市伝説だと思ってる。
    それより親子で来て不作法だと目も当てられないから気をつけてね。
    家庭毎でルールが違うから仕方ないんだけどゆるゆるな親はもうお誘いしたくないってなっちゃう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 サンカク

    21/05/26 16:10:08

    >>51
    例えばその友達の家の子がおいでーと言って親の寝室に連れて行ってベッドの上で遊び始めたら?
    親も無作法とは、例えば?
    教えておいてほしいわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。