姉の甘えに腹が立つ。甘えるなって思いません?

  • なんでも
    • 33
    • コブクロ
      21/05/26 14:20:50

    話聞いてあげなよ

    死にたいって言葉も言わなくなったら大変な事になるわよ
    私も昔両親の介護で今までの生活が変わり過ぎてしまってしまって鬱になって最悪な状態になって今ギリギリ何とか生きてる体でいるよ
    でも苦しい状態は消えない手遅れの一歩前だったから今も大変だよ

    お姉さんも我慢に我慢して限界がきての言葉発したのだから手遅れになる前に電話なりで話聞いてあげなよ
    甘えてるとかでは無いから
    今まで言えなかった人もいるのだから最悪な言葉が出てくるのよ
    失ってから気が付いても遅いからね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ