旦那が夜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/05/26 12:39:19

    主さんが拒否ばかりするからじゃない?
    赤ちゃん寝てる時に主さんの方から誘ってあげたら良いよ。

    • 0
    • 21/05/26 12:39:42

    良かった
    そんな旦那じゃなくて

    • 22
    • 3
    • ハチノス
    • 21/05/26 12:45:07

    >>1
    授乳中とかじゃないなら拒否してないのに

    • 0
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/05/26 12:46:50

    >>3
    拒否するとかじゃなくて、主さんの都合の良い時に主さんから誘えばいいだけ。
    男性は妻が育児中だろうが関係ないもんだよ。
    なんなら授乳中ならおっぱい出てて脱ぐ必要なくてちょうど良いじゃん、とか思ってるかも。
    マジでデリカシーないから。男は。

    • 1
    • 5
    • ハチノス
    • 21/05/26 12:53:44

    >>4
    こっちから誘うすきなんてないくらい
    ずっとベタベタしてる

    • 0
    • 21/05/29 06:15:57

    赤ちゃんにヤキモチ焼いているのかなと思うことあるけど
    そんな事ってある?

    • 1
    • 21/06/08 05:32:36

    今朝は赤ちゃん抱いたままやらされた

    • 0
    • 8
    • ハチノス
    • 21/06/08 05:34:50

    うちも幼児と乳児いるけど旦那の相手なんてしていられないわ。相手してほしいなら育児にガッツリ関わって私の負担を減らしてからにしてくれ。

    • 12
    • 21/06/16 07:00:47

    授乳してるとこ見るとやりたくなるって言われた
    オッパイあげてると走ってきて
    おっきくなった自分のを見せてくる

    あきれる

    • 0
    • 21/06/16 07:05:14

    ネカマ

    • 0
    • 21/06/16 07:06:53

    >>6あるらしいよ。なんか過去のママスタコラムとか雑誌とかでそういう悩み相談みた。

    • 0
    • 12
    • トウガラシ
    • 21/06/18 11:11:00

    また妊娠した
    コロナでいろいろ変わったけど
    コロナ前はまさか子供産むとは思ってなかった
    しかも2人も

    • 0
    • 21/06/19 16:55:44

    ちゃんとした家庭でなかなか子供が授からないご夫婦がいるのに
    私はすぐ妊娠しちゃってうまくいかない

    • 1
    • 21/06/21 03:40:01

    夫は赤ちゃん抱いて寝てるとものすごく機嫌が悪くなる
    何度言ったらわかるの?って言われても夜中に授乳するからつい
    もうイヤになる

    • 0
    • 21/06/21 05:35:18

    性DVだねそれもう。
    たぶん旦那は主のこと、自分自身の性的欲求と快楽を満たすための道具としか思ってないよ。
    言い方悪いけどそれはもう便器。
    相手の事を考えずに自分が満足すりゃあ周りはどうでもいいみたいな低脳人間というか、理性の無い野生動物と同じだね。
    もしくは性癖だったら今すぐ離婚すべき。
    子供が女の子ならそのうち性的虐待に発展しかねないよ。

    まぁ主さんドMそうだからそれでもなんだかんだ離婚せずズルズル旦那にしがみついてそうだけどw

    • 11
    • 16
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 05:41:45

    赤ちゃん泣いてても少しくらい放っといても大丈夫だよ

    • 0
    • 21/06/21 05:43:58

    >>9 きもちわる

    • 9
    • 21/06/21 05:47:41

    授乳してるくらいの赤ちゃんだったら別に隣でセックスも平気だよ。
    そもそも産まれてくる前、妊娠中でも行為しても良いんだし。(切迫とかトラブルがない人限定ね。)

    授乳中は頭おかしいと思うけど。
    あと嫌なのにして来るとかならDVにあたるよ。
    嫌とかやめてと言っても、それを本音と捉えてない可能性も有り。(男性はそういう言葉を言われると興奮するから。)

    • 0
    • 21/06/21 05:50:23

    >>12
    ピル飲まないのはなぜ?
    私は3ヶ月くらいで母乳止めてピル服用はじめたよ。
    あとの出るのは搾乳して圧抜きしてさ。
    子宮筋腫の治療もあったけど、私は3人目は無理だから早めに避妊したかった。

    • 2
    • 21/06/21 05:52:03

    子供のお世話をしている状況でそういうことをすることに興奮しているとか!?
    育児だけで大変なのに困るね。

    • 3
    • 21/06/21 05:54:02

    イヤイヤ言いつつ、股ひらいて避妊もしないなら主も同類だよ。
    授乳も大事だけど何より望まれない妊娠を防ぐ方が大事に決まってるのにその思考が働いてないんだし。

    • 10
    • 21/06/21 05:58:00

    妻を好きとか、赤ちゃんに嫉妬とか、そういうレベルじゃない気がする。申し訳ないけど、異常性を感じてしまう。赤ちゃんを抱っこしたままやらされたとか、普通じゃない。
    ちょっと怖い。主さん、それでいいの?

    • 14
    • 21/06/21 06:03:57

    旦那、手長猿とか縄文人あたりとかじゃないよね
    そのくらい異常だよ、人間て感じがしない

    • 11
    • 21/06/21 06:05:28

    現代の人間て感じがしないという意味ね

    • 1
    • 21/06/21 08:01:26

    夫はエッチことしか頭にない
    朝食食べてても触らせようとする

    コロナでスポーツ出来なくて体力がありあまぅているのはわかるけど
    付き合いきれない

    • 0
    • 21/06/21 08:48:27

    相手しないと、すぐ浮気しそうだね…レスで悩んでる人もいるけど、これはこれで大変そう。

    • 6
    • 21/06/21 09:13:31

    気持ち悪すぎて吐きそう
    病気だね。子供も女の子なら危険だよ

    • 9
    • 21/06/21 09:19:34

    主は3人目妊娠したの?

    • 0
    • 29
    • リブキャップ
    • 21/06/22 05:41:09

    >>28
    2人目を妊娠しました

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 07:16:30

    去勢手術しといた方がいいですよ

    • 6
    • 21/06/22 10:50:24

    気持ち悪!

    • 7
    • 21/06/22 11:32:35

    旦那サル以下じゃん
    渡部思い出したわ。

    • 6
    • 21/06/23 05:02:27

    そんなことでケンカばかりしていてイヤになる
    前は仲良かったのに
    エッチさせてあげれば機嫌が良いから
    断らないことにした

    • 0
    • 21/06/23 05:18:10

    断らないって言うか
    喜んでいる振りをすることにした

    • 1
    • 21/06/23 05:40:04

    うちの旦那も同じだわ猿以外。
    泣いたりしたら意地からでも奥突いてきたりあそこゆっくり舐めてきたり指とかでトロトロにされる、てか
    なる(泣)
    私も私でびっちゃんこ(泣)

    • 0
    • 21/06/23 06:08:53

    愛されてないと思う。主も子供も。旦那は自分が一番好きなんだろうね。

    • 14
    • 21/06/25 06:08:55

    >>36
    うちも私が泣くと言葉では優しいこと言いながら
    激しく攻めてくる
    もっと泣かせたいんだと思う

    • 0
    • 39
    • リブロース
    • 21/06/25 06:09:29

    男が書いてるのはわかってんだよ

    • 3
    • 21/06/25 10:12:09

    >>39
    その言い方はなに??

    • 0
    • 21/06/25 10:19:09

    普通に気持ち悪い。
    誰が聞いても引くレベル。

    • 12
    • 21/06/25 10:22:18

    旦那やばいね。性欲を抑えらないことも相手に配慮できないのも通院案件じゃない?

    • 3
    • 21/06/25 10:25:47

    そういう状況ですることに興奮するタイプなんじゃない?

    あと子供より俺を優先して欲しいって思ってるとか?

    • 3
    • 21/06/28 06:25:01

    私がイヤな顔をしなくなったから夫も機嫌がいい
    ホント子供っぽくて困る
    自分のを私に触らせるか
    おっぱいを触ってるかのどっちか
    15cm以上身長差あるのに私に抱きついてないと眠れないし
    早く遊びにも行けるようになってほしい

    • 0
    • 21/06/30 09:09:57

    食事するとやりたくなって
    スッキリすると眠くなる
    と言ってる
    単純

    • 0
    • 21/07/05 07:51:00

    今朝は
    ああー!もっとやりてぇー!って叫んでた

    • 0
    • 21/07/06 00:40:03

    友達は旦那さんがゲームばっかりしてるって言ってるけど
    うちはゲームはあんまりしない
    趣味はセックス!て嬉しそうにいってる
    ホントにバカ

    • 0
    • 21/07/06 02:37:49

    >>45
    三代欲求に正直なのね。
    本能のままに生きてるのね。

    • 1
    • 21/07/06 02:48:32

    あんたは
    その旦那が
    好きなのか?

    • 1
    • 21/07/06 02:50:35

    猿じゃん

    • 4
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ