有名人が「息子はハズレくじ、娘はアタリくじ」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/26 17:28:54

    そのハズレにお股開いてガキ作ってるのにね。

    • 1
    • 21/05/26 14:06:27

    哀れまでは思わないけど男の子ばっかりは、あらまーと思ってしまう。

    特に音楽家って娘が欲しい人多くない?
    うちの子のピアノの先生も女の子欲が見ていて凄かったや。2人目女の子が産まれたんだけど、もう男の子は絶対にいらない!だって笑

    • 0
    • 54
    • インサイドスカート
    • 21/05/26 14:03:40

    >>44
    高嶋ちさ子似の女の子ならもっと凄いことになってだと思う。笑
    ゲーム機では済まなそう

    • 1
    • 21/05/26 14:00:41

    >>18
    戦国時代?
    お世継ぎ?w

    • 0
    • 21/05/26 14:00:38

    >>44
    あの人にもし男女両方いたら息子の方を溺愛してると思うわ
    娘もあの人に似てヒステリックで手がつけられなくて

    • 2
    • 21/05/26 13:58:38

    誰が言ったの?

    • 2
    • 21/05/26 13:17:12

    そうなの?
    以前、高◯万由子さんが「娘は天使、息子は悪魔」って言ってたの思い出した。
    性別というより子供によって全然違うんだろうけど。

    • 1
    • 21/05/26 13:11:25

    主を客観的に見ると既婚女が旦那の愚痴言ってるのを聞いて「結婚なんてするもんじゃないねー。」って言ってる恋人すらいない独身アラフォーデブス女と同じやで?

    • 3
    • 21/05/26 13:06:22

    人生で一度も認められたことがなかったり、何も誇れるものが無い人は子どもの性別で優位性をアピールするんだね。可哀想に。

    • 2
    • 21/05/26 13:06:13

    >>44
    誰が言ってたか思い出せなかったけど高嶋ちさ子か笑

    • 2
    • 21/05/26 13:05:27

    ソース頂戴よ。

    • 0
    • 21/05/26 13:03:24

    我が子の男の子は大当たりだわ~良かった!

    • 5
    • 21/05/26 13:03:21

    あの人は娘がいてもボロクソ言ってゲーム機やらへし折ってたと思う笑
    それと実際男産んで言うのと産んでもいないのに言うのとでは雲泥の差があるよ?

    • 4
    • 21/05/26 13:03:20

    性別関係なし。中身が大事。

    • 1
    • 21/05/26 13:01:22

    >>41
    自虐ネタか!
    女の子いない人が、息子はハズレよぉ!娘はアタリ!って娘がいる人に対していうのは全くの本心ではないね。本心では息子可愛いが故に言えること。

    • 4
    • 21/05/26 12:57:33

    誰が言ったんだ?って思ってたけど高嶋ちさ子か
    あの人は息子可愛い故に言ってるでしょ
    女の子居ないし、女の子だったらこうなってなかっただろ~ちくしょうが!って笑いながら言ってそうじゃん。

    • 5
    • 21/05/26 12:56:18

    まあ、あの人が言ったのは流すとして。
    いつかはそのハズレに介護で、お世話かけるんだよ。

    • 0
    • 21/05/26 12:55:34

    そんな言葉このご時世言う?

    • 0
    • 21/05/26 12:54:31

    そんな酷いこと言うなよ…

    • 0
    • 21/05/26 12:50:50

    >>35
    全然ハズレ家族に見えないよね。
    勝ち組がいう「ハズレ」を主はそのまま受け取ったんだね。

    • 0
    • 21/05/26 12:45:52

    番組見てたけど、ただの子育ての大変さを表した比喩だったよ。どっちがかわいいとかそういう話ではなかったし、どっちの親が哀れとかそういう話でもなかった。

    • 1
    • 21/05/26 12:43:53

    高嶋ちさ子だっけ。
    けどこの人息子しかいないし息子のこと凄い可愛がってるし息子からも好かれてるよね。

    • 0
    • 21/05/26 12:43:32

    また、争いですか………

    • 0
    • 21/05/26 12:43:07

    その番組見てなかったけど
    日頃思ってること言ってくれたなーと思った

    男の子でもアタリくじのもいるけど
    うちはハズレ

    そのかわり娘はアタリ

    自分の子にアタリハズレつけるなんて最低っていう人
    発達男子育ててみたら分かるよ

    • 0
    • 21/05/26 12:42:54

    どの有名人が言ってたの?
    名前教えて~

    • 0
    • 21/05/26 12:40:50

    そのハズレがなきゃ子ども生まれないじゃん。

    • 1
    • 21/05/26 12:36:48

    男の子2人、娘1人を育てました(全員成人)
    男の子だって可愛いですよ。
    一所懸命生まれてきてくれた命です
    わたしのお腹に宿ってくれた事、
    感謝の気持ちしかないです。

    息子は二人とも幼稚園から大学まで
    サッカー一筋でしたので
    応援やお弁当作り
    とても汚れたユニフォームの洗濯など
    母に頼ることも多くてか
    母子の関係も良好でした。

    男の子の方がしいていえば
    女の子より純粋で優しいです
    娘は愛らしいですがシビアというか笑


    • 1
    • 29
    • リブロース
    • 21/05/26 12:29:54

    息子健常、娘障害
    私はそうは思わない。
    誰が言ったのか知らないけど、そんな性格に育ってしまった事については何も思わないのかなー

    • 0
    • 21/05/26 12:27:44

    性別でアタリハズレ言う奴は子供産むなと思う

    • 5
    • 21/05/26 12:24:12

    って発信してるのが全てだよね。

    いや、全然そうは思わないけど。

    • 2
    • 21/05/26 12:23:26

    悔しいけど正論だと思う

    • 1
    • 21/05/26 12:22:35

    相当男の子欲しかったのかな?可愛い息子さん見るたびにムキーってなっていそうだね。

    • 0
    • 21/05/26 12:13:26

    そうかな。顔次第じゃない。
    ブスな女の子ほど哀れなハズレくじはない。

    • 3
    • 21/05/26 11:15:47

    その人の息子がたまたまハズレだったんだよ。
    育てにくかったとしても、自分の子をハズレなんて思う親、失格だけどね。

    • 2
    • 22
    • ウワミスジ
    • 21/05/26 11:09:05

    そういう発言を平気でできる母親が一番のハズレだわ
    女は子供を産む機会って発言するジジイと同レベル

    • 10
    • 21/05/26 10:59:59

    息子さんはその有名人の遺伝が強いからアレで育てにくいんでしょ。

    • 1
    • 21/05/26 10:56:56

    大外れ「娘(息子)より息子(娘)の方がかわいい」とかいう母

    外れ「女の子ねちねち」「男の子かわいくない」っていない性を否定する母

    当たり「自分の子の性かわいい。満足」って母

    大当たり「性じゃなくこの子でよかった」っていう母

    • 1
    • 21/05/26 10:56:19

    男女いるけど、両方とも主のところに1日貸してあげたいわ…きっと感激すると思うよ。
    両方とも思いやりあって計画的に動ける賢くて良い子たち。
    息子に関しては男の子ならではのピュアさもあって、確かに苦労はしたけど6年生の今が一番可愛いよ。
    ネットだから書けることだけど、正直育て方もかなりあると思う。

    • 1
    • 21/05/26 10:56:06

    でも男の子産まないと義母から責められる。
    だから娘は可愛いけど、男の子も欲しかったよ。

    • 2
    • 21/05/26 10:54:52

    その有名人軽蔑するから名前教えて?

    • 8
    • 21/05/26 10:51:11

    >>15
    嫉妬、陰口、ひねくれ者が多かったとしても、しっかり者、大人しい、よく気がつくのも女の子。

    能天気、単純、素直な子が多かったとしても、乱暴、がさつ、話が通らない子が多いのも男の子。

    どちらもそれぞれ大人にとって都合のいいこと悪いことはあるよ。でもそれは育てる側の大人次第で、女の子の特徴が育てやすい人、男の子の特徴が育てやすい人いるからね。

    当たりと思うから外れと思うかはその大人次第じゃない?

    私は娘も息子もどちらも可愛いと思ってるから大当たり。

    • 1
    • 21/05/26 10:42:36

    嫉妬、陰口、ひねくれ者の女の子
    能天気、単純、素直な男の子
    子育てのしやすさは断然男の子だよね

    • 4
    • 21/05/26 10:11:45

    そう思っていたい人はそう思っていれば?
    私はそう思わないけどね

    私は男女いるけど、どっちも地上に舞い降りた天使だと思っているよ

    何言われても全然気にしてない!笑
    自慢の子ども達であることに変わりはないからね、男の子も女の子でも可愛いよー!
    可愛さの結晶!

    • 3
    • 21/05/26 04:16:34

    >>12底辺やボシやシングルはどのみちほとんど滅びる。時代からは消えてく。例えば寄生なんてのはできないわけ。キジマカナエ戦術みたいのは(笑)たとえしても無駄だし。

    要は、ジョシはババアも底辺も消えてく。とにかく流す方が正解だし。

    • 0
    • 21/05/26 04:12:47

    >>11でさらに言えば
    男子は脳。
    女子は早い出産。

    のみだよ。生物学的にはね。

    • 0
    • 21/05/26 04:11:32

    >>10要は
    男子は頭良く五体満足。
    女子は22までの出産。

    が生物学的にはすべてだよ。あとはどのみちバカとババアはイラナイ。負債になるだけ。

    • 0
    • 21/05/26 04:09:03

    みんな勘違いしてるけど男子の遺伝情報は完全には消えないよ。例えばほんの少し残る。だから脳がほとんどすべて、で強いて言えば足、顔。

    あとどのみちウレノコリやババアは生物学的には滅びるし。あとからめちゃめちゃ産んでも変わらないよ。底辺は滅びるし。どのみち生物学的には変わらない。

    • 0
    • 21/05/26 03:19:27

    また哀れなBBA暴れ出す。夜な夜な男児の事考えて眠れないの?黙ってろ負け組は。

    • 4
    • 8
    • バーカへ
    • 21/05/26 03:17:04

    男の子に執着しすぎー。この負け犬が!ww
    負け犬!!負け犬!!
    悔しくて悔しくて連日のようにトピ立てすぎだよっ。

    • 6
    • 21/05/26 03:13:45

    男は外れ産まれたら地獄

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ