先生に信じてもらえなかった様で

  • なんでも
    • 18
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      21/05/26 07:35:08

    まぁ、チクったところで誰も得しないし、黙っとくのが無難だよね。それが本当に正しい事なのかは置いといて。

    うちにも小2の女の子がいる。何かでズルをしてる子を見つける事もあるみたいだけど、先生には言わない事にしてるみたい。言った方がいいのかなとも思ったけど、言ったらその子が怒られるからやめたって。私と一緒にお風呂入ってる時にその話をしてくれたんだけど、ズルした子の名前はお母さんにも内緒ねって言われた。そこは別に言ってもいいのに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ