【NMB48】横野すみれ、活動辞退へ

  • なんでも
  • リブキャップ
  • 21/05/25 17:30:27

2021年05月23日 21:17

NMB48の横野すみれ(20)が活動辞退を申し込んだことが23日、分かった。NMB48公式ブログで発表された。

公式ブログは「横野すみれより活動辞退の申し入れがあり、本日5月23日付けで受理しましたことをご報告致します」と報告した。

横野はブログにコメントを寄せて「いつも応援してくださっているみなさんへ」と切り出し「私、横野すみれはNMB48の活動を辞退させていただきます。このような形で突然の発表となってしまい、ごめんなさい」と謝罪した。

「NMB48として活動してきた3年間は、あっという間で色々な経験をさせていただきました。挫けそうな時も皆さんの応援が力となり、ここまで活動することが出来ました。劇場公演やコンサート、握手会やお話し会、SNSのコメントなどで皆さんから沢山のパワーをいただき、それが私の原動力となっていました」と振り返った。

「小さい頃からの夢だったアイドルをNMB48で叶えることが出来て、皆さんに応援していただいて、輝かせてくださって本当に幸せでした。心から感謝しています。皆さんと過ごした思い出や時間は私の宝物です。ずっと忘れません。大好きなメンバー、いつも支えてくださったスタッフさん、そして何よりも私のことを好きでいてくれたファンの皆さん、今まで本当にありがとうございました。」と感謝も記した。

また「これからは新しい道で、感謝の気持ちを胸に、立ち止まらず、前へ進みたいと思います。皆さんのことが大好きです。沢山の応援、本当にありがとうございまし」と締めくくった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/23/kiji/20210523s00041000630000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/25 19:38:46

    誰だかわからないけど、ファンの人はちゃんと同系列の他メンバーと見分けられるんだねすごい

    • 0
    • 21/05/25 19:37:14

    ハタチくらいでカキタレって芸能界じゃ普通なのかしら

    • 0
    • 21/05/25 19:34:03

    私もこんなに胸欲しかったー。笑

    • 0
    • 21/05/25 19:30:48

    辞めてもこんな裸みたいな画像残るんでしょ
    嫌だねー

    • 2
    • 21/05/25 19:29:00

    ほかにも関西ジャニーズとつながってそう

    • 3
    • 21/05/25 19:26:27

    この子を庇うわけじゃないけど…芸能界って汚いね
    消された系?

    • 0
    • 21/05/25 19:25:41

    たくましいな

    • 0
    • 21/05/25 19:23:55

    >>20
    消されてないよ。
    新宿歌舞伎町のドンファンで、キャバ嬢やってる。
    自分で選んだ人生。
    新しいインスタでも、山下匂わせやってるよ。

    • 0
    • 21/05/25 19:21:53

    二十歳でこのスキャンダルか
    先が思いやられるね

    • 0
    • 21/05/25 19:20:19

    こういう作文って本当に本人が書いてるの?どんな頭悪いことやらかした芸能人でも、ちゃんとした文章構成で出してくるよね

    • 0
    • 21/05/25 19:19:55

    >>9
    スノーマンならこの顔に乳なくてもいける

    • 0
    • 21/05/25 19:19:37

    AVに転向したら良さそう

    • 2
    • 21/05/25 19:19:04

    >>23
    そのうちAVに出そうだね。
    その前に、どこかの社長に拾われると良いけど。

    • 2
    • 31
    • サーロイン
    • 21/05/25 19:16:12

    こんなグラビアとかも含めて自分の意思ならいいんだけどさ
    ちょっと頭弱い子が丸め込まれてってよくあるからどうだったんだか

    • 0
    • 21/05/25 19:11:30

    >>5
    まじめだ
    良き

    • 0
    • 21/05/25 19:09:31

    服をちゃんと着ろー!

    • 1
    • 21/05/25 19:09:25

    ジャニーズの二人と噂があった人?
    ナチュラルおっぱい

    • 0
    • 21/05/25 19:08:42

    >>15それわかってたらあんな事してないでしょ。無理やりさせられた訳じゃあるまいし、何にも考えてないからやっちゃったんでしょ?

    • 4
    • 21/05/25 19:08:05

    胸が綺麗!

    • 1
    • 21/05/25 19:06:51

    外出してたらこういう小娘10人は見かけるわ

    • 1
    • 21/05/25 19:04:22

    ふしだらなイメージ

    • 2
    • 23
    • リブロース
    • 21/05/25 19:02:49

    この人はやりまんってことでよろしいかしら?

    • 3
    • 21/05/25 18:55:46

    どなたですか?

    • 0
    • 21/05/25 18:36:19

    ゴメン、知らない。

    • 5
    • 21/05/25 18:35:08

    山Pとやった女も消されたよね
    まぁ男は遊びだしね

    • 1
    • 21/05/25 18:33:59

    >>11
    お断り

    • 0
    • 21/05/25 18:29:40

    若いジャニーズの方も普通に関西ローカルに出てるけど。別れたのかな。

    • 0
    • 21/05/25 18:25:46

    ジャニーズ二股したから

    • 3
    • 21/05/25 18:18:30

    結局はハメられてハメられたの?

    • 1
    • 21/05/25 18:16:34

    いつも損するのは女だけ

    • 1
    • 21/05/25 18:14:59

    こんな年からポルノまがい写真ばっかりじゃない?AKB系ってそうなの?

    • 8
    • 21/05/25 18:10:53

    え、何この子。誰。
    だらしないね。ちょっと気持ち悪い。

    • 8
    • 21/05/25 18:08:41

    辞めたがってたから、いい理由ができてよかったのでは?多少同情もされるだろうし。

    • 1
    • 21/05/25 18:03:29

    横山くんに養ってもらいな

    • 0
    • 21/05/25 18:02:04

    元々名前も知らない子だから、今後の活動なんて興味ないけど、あの2人とはどうなったか知りたい。

    • 6
    • 21/05/25 17:51:06

    いいな~私もこの美貌だったらスノーマン 辺りを食いたいな。すぐやらせてくれそうだし。羨ましい。

    • 1
    • 21/05/25 17:50:11

    パイオツカイデー

    • 0
    • 21/05/25 17:45:24

    このだらしない胸は下が臭いと思う。

    • 2
    • 6
    • センマイ
    • 21/05/25 17:44:15

    妊娠でもしたか?w

    • 2
    • 21/05/25 17:43:01

    2人で× 2人と○

    • 1
    • 21/05/25 17:42:42

    こういうの書く係って事務所にちゃんといるのかな

    • 2
    • 21/05/25 17:42:23

    >>1 >>2
    ジャニーズ2人でセックススキャンダルあった子だよ

    • 4
    • 2
    • アキレス
    • 21/05/25 17:41:24

    誰かわからなかったけどお疲れさーん。

    • 3
    • 1
    • ネクタイ
    • 21/05/25 17:39:28

    誰か知らんが何このいかにも豊胸な胸

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ