フラフープ毎日一時間やったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/25 14:42:28

    テレビで二週間毎日ずっとフラフープやる企画やってたけど、全然痩せてなかったよ。
    短期的には痩せないみたいよ。
    長期的には体感がしっかりするから痩せるかもみたいな話だったけど、絶対に痩せるとは限らないみたい。
    やるなら、踏み台昇降の方が確実じゃん。

    • 0
    • 21/05/25 14:36:46

    一時間やればやせるよ!
    足踏みでも一時間連続でやり続ければやせるでしょ。

    • 0
    • 11
    • シキンボウ
    • 21/05/25 14:36:23

    あんまりや過ぎると「腸捻転起こす!」、とか言われなかった?昔。子供の頃。
    痩せると思うよ。

    • 0
    • 21/05/25 14:33:56

    五分ぐらいにしといたら?
    大腰筋鍛えらるからやせるんじゃない?

    • 0
    • 9
    • リブロース
    • 21/05/25 14:29:31

    腰わるくするよ

    • 0
    • 21/05/25 14:28:52

    フラフープが入るか、それが問題だわ

    • 0
    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/05/25 14:28:01

    >>3
    159センチ48キロだからそこまで太ってはいないと思うけど、ママスタ的にはデブなのかな。
    太ってなければ膝って痛めないもんなの?

    • 0
    • 21/05/25 11:12:49

    フラフープちょっとやっただけでハァハァしちゃうから、30分なんて出来そうもない。

    • 0
    • 21/05/25 11:11:32

    やらないよりは確実に何かが起きる!

    • 1
    • 4
    • リブロース
    • 21/05/25 11:10:51

    腰痛めて、運動禁止になってさらに太る。

    • 0
    • 21/05/25 11:10:46

    >>2
    そんなに太ってるの?

    • 0
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/05/25 11:10:13

    >>1
    膝痛めそうで怖くてできない。

    • 0
    • 21/05/25 11:09:41

    なわとび30分したら確実やせるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ