やはり安倍スガ自民党が世の中おかしくする 自民の手下駅伝原晋監督がいる青学で壮絶いじめ

• ニュース全般
  • ハチノス
  • 21/05/25 10:42:43

【青学】髪切られスマホ壊され全裸で目隠しされて立像に縛り付けられ…いじめ被害者が損害賠償求め提訴

相模原の青学大で執拗ないじめ 元院生が損害賠償求め提訴

神奈川新聞
2021年4月22日(木) 21:15

青山学院大の相模原キャンパス(相模原市中央区)で、在籍していた研究室の学生や大学院生からいじめを受けて退学を余儀なくされたとして、県内在住の男性が昨年2月、大学や担当教授、いじめに加担した当時の大学院生に対し、慰謝料など計約1650万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴していたことが22日、分かった。

男性は「当時は怖くて何も言えなかった。見て見ぬふりをした教授や大学にも責任がある」と訴えている。

訴状などによると、男性は2013年4月、同大理工学部に入学し、17年4月に同大大学院へ進学。大学4年時の16年4月から研究室に籍を置いたが、その直後からいじめが始まった。

同じ研究室の大学院生らから十数回にわたり無理やり全裸にさせられ、そのままソファに押さえつけられたりしたほか、上半身裸で目隠しをされてキャンパス内の立像に縛り付けられたりした。髪を切られ、スマートフォンも壊され、「ポンコツ」などと呼ばれていたという。一連のいじめ行為はスマートフォンで撮影され、写真や動画がアプリを使って研究室メンバーの間で共有されていた。

約1年がたった17年5月、男性から相談を受けた保護者が大学に連絡。大学側は同年6月に始めた学生などへの聞き取り調査によっていじめ被害の一部が認められたとして、複数の加害学生に「訓告」や「厳重注意」などの処分を下した。

男性は校舎を見るだけでつらい思いが脳裏によみがえるようになり、17年5月末から通学できなくなった結果、18年3月に自主退学するに至ったという。

https://www.kanaloco.jp/news/social/article-478494.html

駅伝の原晋は「野党は幼稚」「(森友学園事件での安倍前総理夫人と籠池夫人とのメールは)水面下だから問題ない。」
とTBSひるおびでバカ発言。
原晋は自民党大会にも出ていた。
やはり安倍スガ自民党が世の中おかしくする。
それにしても異常ないじめ。いじめであると同時に暴行・傷害事件。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 6
    • クラシタ
    • 21/07/15 08:36:54

トピずれだけど
    自民党嫌いになった
    日本のコロナ対策の遅れや疑問

次の選挙は自民党には入れない

• 0
    • 5
    • ザブトン
    • 21/07/15 08:34:00

で、なんでこの暴行事件が、安倍さんと菅さんの責任になるの??

主を信頼しているだけの知人が暴行事件を起こしたら、主が責任を取るの?

主を信奉した知人のために、主は刑務所に行くのかな?賠償金を払ってあげるのかな?

あなたの言ってることは、そういうことだよ。

• 0
    • 4
    • テッポウ
    • 21/07/15 07:49:00

安倍、菅、西村大臣、吉村知事は創価で指名手配犯だよ

ソフトバンクの携帯料金の引き落としが出来ていなくて携帯が止まりました。 残高はあったため引き落とし口座の郵便局で不正があったと見られます。 創価学会や大阪維新の会から嫌がらせをされており、過去に楽天証券から一千万の不正があり、昨年からは京都中央信用金庫で不正にパスワードなどを変えられたり、りそな銀行でもありました。 郵便局の窓口には昨年半ばくらいから創価学会員を見るようになり、ゆうパックで配送頼んでるのに定形外のときにはる長方形の紙を貼られたり、ハッキングは10年以上されていたようです。 ドコモでも窓口でスマホのすり替えなどの不正があったためスマートフォンは窓口での購入はやめました。 もちろん銀行や携帯会社が不正をするわけがなく創価学会員だと興信所で調べていただきました。ちなみに他人の戸籍を使っているそうなので戸籍を使われた方は天国ではないかと言われました。 スマホのセキュリティを厳しくしてるためどうにかハッキングをしようと引き落としをわざとしないで窓口に来店さそうとしていると思います。 ドコモの偽コールセンターでは(コールセンターなのに転送になった)iPhoneのSafariをプライベートモードにして下さいとか意味のわからないことを言われたり二重課金など多々あり知人の興信所にお願いしました。 創価学会と大阪維新の会とは 政治的に見てると繋がりがあるのはわかりますが 殺人までしてバレないとでも思ってるのでしょうか? ちなみに吉村知事がドコモの窓口にいて昨年9月の27日くらいに対応していただきましたが、ドコモにパソナが入ってるとかありますか?ふつう知事がドコモショップにいるとかあり得ないと思うのですが。 京都府八幡市のドコモショップです。 その後、スマホはIDを盗まれタブレットも遠隔操作され壊れて使えなくなったためスマホは保証で1万くらいで新しいものにして、タブレットは新しいものを買い替えました? 両隣、向かいの方が10年以上前に引っ越して来られたのですが吉村知事がよく出入りしていたため創価学会の方らしいのですが、前に住んでいた方の名前を使っている方が近所は多いです。ふつうはあり得ないことですよね。 何だか事件だと思い質問させていただきました。

• 0
    • 3

ぴよぴよ

• 2

ぴよぴよ

• 1
    • ハチノス
    • 21/05/25 10:42:58

これ、差別というよりも安倍スガ自民党による暴行事件では。

5ちゃんねるでは
    なぜか池内さんを
    「アカは人にあらず」責める投稿。
    安倍スガ自民党の指示で暴行か。

池内さおり氏、駅で男性にぶつかられ「女性差別だ」(日刊スポーツ)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/afa901c655d2cdfb38c83fd1c73638520995e1a4

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています