疲労回復ドリンク何が効果ある?アリナミンはどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/25 14:05:09

    探してみます!ありがとう!

    • 0
    • 21/05/25 13:48:33

    >>3
    アリナミン、QPコーワ?何でも価格の半分CM料金だね~出演者の小遣いw

    肩こりがああーー!ってイライラする時にアリナミン小瓶を試し、2日ですーっとほぐれたからビタタイムに切り替え、効果はもちろん同じ。
    血行を良くして、冬のしもやけもすぐに良くなり、助かったよ。
    副作用は感じられないし、しんどい時に2~3日で軽くしてくれるから、私は常備してる。

    すっきりするといいね!

    • 0
    • 9
    • エンピツ
    • 21/05/25 08:53:26

    ユンケルは効果あったよ。
    でも、こういう系は元気の前借りだからね。無理せず休む時間も必要だよ。

    • 1
    • 21/05/25 08:53:22

    ちょっとズレますが…
    アリナミン=フルスルチアミンだから、内科で錠剤処方してもらってる。1か月、千円弱。
    疲れた時に何日か飲むと効く(気がする笑)

    フルスルチアミン補足
    ビタミンB1を補い、しびれ、むくみ、動悸、食欲不振、神経や運動機能の低下などを改善する薬
    ビタミンB1は水溶性(水に溶けやすい性質)ビタミンで、糖の代謝に関与する
    ビタミンB1が不足するとエネルギー生産が滞り疲労物質が蓄積しやすくなる
    ビタミンB1が不足すると中枢神経や末梢神経の働きが不調になる場合がある

    ご参考まで

    • 1
    • 21/05/25 08:49:52

    >>5

    DXってなに?そういう商品名?アリナミンDXってやつがあるのかな
    たかそうだ

    • 0
    • 21/05/25 08:49:23

    >>4錠剤?
    ドリンク?

    • 0
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/05/25 08:46:25

    朝なのにもう横になりたい。そんなあなたにDX

    • 1
    • 4
    • テッポウ
    • 21/05/25 08:44:02

    アリナミン飲んだあとしばらくアリナミン臭がするような気がして苦手で。効き目はあるんだけど。他に同じような効果のないのかな。

    • 0
    • 21/05/25 08:41:06

    >>2

    錠剤飲んだことないの
    というか買おうと思って言ったら値段が三段階くらいになってて、よくわからずやめた
    高いやつめっちゃ高いよね
    ビタタイム3瓶目ってことだけどどう?
    薬局行ったら見てみるわ

    かなりいい情報ありがとう

    • 0
    • 21/05/25 07:58:05

    アリナミンは錠剤2日飲んだだけで、とてもすっきりするから、液体も効き目ありそう。

    ドラッグストアでアリナミン(60錠\1980)、ビタタイムFXプラスα(60錠\980)、全く同じ成分でCMしてないから安いってことで、ビタタイム3瓶目~
    試す価値はありなのだ。

    • 0
    • 21/05/25 07:47:18

    今、同じようなトピが上がっててびっくりした。
    そっちも参考にしてみる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ