私、旦那も子供もいるけどマジで料理できない

  • なんでも
    • 140
    • シマチョウ
      21/06/14 11:06:05

    40年以上前うちの義母が似た感じの状態で当時嫁に来たらしい
    新婚生活始まってあれっ?て気が付いて実家に電話しながら米の炊き方聞いたって言ってたわ
    でもレシピ通りやるとか材料入れる順番守るのが面倒くさいらしくて、肉じゃがとかちゃんとした名前の付いた料理はいまだに作れない
    だからフルーチェ1つまともに作れない
    この間シャバシャバした謎な物体が出てきてビックリしたよ
    計量カップ使う事がもう面倒くさいんだとさ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ