寝る時に凄い商売を思い付いてしまった!!起業を考えてる人必見!!

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/05/25 06:35:47

お好み焼き屋さんってあるやん?
それのスイーツ版が私の考えたスーパーアイディア!!
お好み焼き屋さんの発想を利用して、アイスプレートを用意するやんか!
あとはジュースやミルクやコーヒーやお酒を何種類か置いておくのよ!!
それと、フルーツやお菓子、野菜にお肉等々の具材を、お客さんの好きな組み合わせで、決めれる!
例えば、サイダーに果物のマスカットとバナナをトッピングで選ぶ!!
マスカットとバナナをアイスプレートの上でヘラを使って潰して行く!!
そこにサイダーを入れてシャーベットを作って行く訳さ!!
後はお好み焼きの形にして、可愛い入れ物に入れたら、マスカットとバナナのお好みシャーベットの完成!!
好きな組み合わせが出来るから、渋谷とかの若者の街でめちゃくちゃ流行って、タピオカみたいにインスタのアイテムとしてブームになると思わん?
勿論、チョコソースやらカラフルなやつで完成後も自分で飾り付け出来るのよ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/05/25 07:12:09

    >>15
    全財産これだけしかないんやけど、アイスプレートって買えるんかね?
    1801円と30パイのコインとパチンコ玉1つ!!

    • 1
    • 21/05/25 07:13:12

    朝から暇なんだね

    • 1
    • 21/05/25 07:21:07

    マネーの虎してあげようか?

    • 0
    • 21/05/25 07:35:47

    そんなの流行らない。

    • 1
    • 20
    • リブロース芯
    • 21/05/25 07:43:45

    手軽さがいいのに流行らないよ。タピオカも手に持って歩きながら飲めたから流行った

    • 0
    • 21
    • サーロイン
    • 21/05/25 08:02:24

    だいぶ昔からもうあるよそれでも

    • 2
    • 21/05/25 08:23:58

    ステーキ屋はどうした?

    • 0
    • 23
    • リブロース
    • 21/05/25 08:34:32

    バカはどこまでもバカ

    • 2
    • 21/05/25 08:53:37

    >>16
    メダルとパチンコ玉は店外持ち出し禁止です。犯罪ですよ。

    • 1
    • 21/05/25 10:42:25

    幾らで売りますのん?あなた計算お出来になる?売上収支表
    とかお分かりかしらね。

    • 0
    • 21/05/25 10:49:03

    コールドストーンみたいなやつ?
    まだお店あるのかなぁ。
    歌いながらとかあり得ない感じだったけど。

    • 0
    • 21/05/25 10:51:05

    >>16
    悲しくなるからそんな小学生みたいなお財布やめて

    • 2
    • 28
    • インサイドスカート
    • 21/05/25 10:55:04

    自分で試せ

    • 0
    • 29
    • シマチョウ
    • 21/05/25 11:02:28

    >>16
    五百円札!
    二千円札持ってるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ