YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/15 17:45:42

    今の浮上は
    KAZUKAZU=ここの低脳、無能

    他人が稼いだ10万円について
    普段はいくら渡してる?、ななちゃんのシーの真相は?
    が何故だか気になって気になって仕方ないそうです

    • 11
    • 7034
    • インサイドスカート
    • 21/08/15 17:40:42

    >>7023
    >>6973で該当するのがカズカズしかないから
    セルフ答え合わせだね

    • 5
    • 21/08/15 17:39:15

    カイノミじーさんバレバレの自演しなくていいよw

    • 5
    • 21/08/15 17:38:11

    いくら言って娘顔出してます。
    お母さんに渡したらどうかしら

    • 2
    • 21/08/15 17:37:52

    >>7027
    だから>>7019に書いてあるがなw

    • 0
    • 21/08/15 17:37:05

    >>7027
    もうその話は終わったんだから。

    • 0
    • 21/08/15 17:35:41

    >>7027
    低脳な人ほど言ってくるもんです。
    そっとしててあげると良きです。

    • 1
    • 21/08/15 17:35:32

    >>7027
    低脳な人ほど言ってくるもんです。
    そっとしててあげると良きです。

    • 0
    • 21/08/15 17:28:54

    >>7013
    あの…無能や低能と学歴は関係ないと思いますが

    • 6
    • 21/08/15 17:27:59

    >>7024
    ほんまキモすぎ!

    • 0
    • 7025
    • インサイドスカート
    • 21/08/15 17:25:31

    >>7023
    そうだよ

    • 0
    • 21/08/15 17:23:05

    >>7005 楽して小金稼げますからね。
    娘や生活晒して危険なのに、
    そこまでしてもYouTubeに
    すがりつきたいんでしょう。

    • 15
    • 21/08/15 17:22:36

    コメント欄のkazu kazuつてのが貝の実なの?

    • 7
    • 21/08/15 17:19:27

    >>7007
    誰も相手にしてくれないから一日ここにへばりついてるんじゃないかと

    • 7
    • 7021
    • インサイドスカート
    • 21/08/15 17:10:25

    kazukazuほんまキモいな

    • 4
    • 21/08/15 17:09:04

    反省するって言いながら釣られる汗かきは脳に障害でもあるのかな

    • 9
    • 21/08/15 17:05:54

    自制心なくムキになる未発達な脳味噌を学歴としか関連づけられないところがす既にアホ丸出しwおまえこそ視野拡げろよ

    • 13
    • 21/08/15 17:05:05

    >>7009
    悪いと思うならいい加減黙れ

    • 2
    • 21/08/15 17:03:09

    >>6938
    書き直したの?(笑)

    • 0
    • 21/08/15 17:01:45

    >>7014
    うん。やめる。ごめんな。
    貝の実、スルースキル身につけないといけないし 汗

    • 1
    • 21/08/15 17:00:09

    >>7013
    高校生じゃあるまいし、何言ってんだかw

    • 2
    • 21/08/15 16:59:12

    >>7013
    もう止めなよ。明らかに視聴回数も高評価も減ってきてるじゃん。

    • 4
    • 21/08/15 16:53:41

    >>7010
    低脳、無能とほざいている自分の学歴言ってから物申してよw

    • 2
    • 21/08/15 16:52:20

    >>7009
    おまえアホかって?
    お前ほどアホじゃねーよw

    • 2
    • 21/08/15 16:51:23

    >>7008
    つぶやきで前科者になってご愁傷様

    • 3
    • 21/08/15 16:49:07

    ほらね
    すぐムキになるww
    スルースキルゼロのただ無能

    • 8
    • 21/08/15 16:45:50

    >>7007
    おまえアホか?
    聞かれたようなもんだったから、それに答えたんだよw
    自分語りで悪かったなw

    • 4
    • 21/08/15 16:44:48

    >>7007
    ここの書き込みなんて全部勝手なつぶやきだけど?

    • 4
    • 21/08/15 16:40:46

    聞かれてもないのに墓参り、PTA役員と自分語りしたい低脳が目障り
    つぶやきたいならおまえのツイ垢でやれ

    • 8
    • 21/08/15 16:40:20

    >>7004
    と、いうより
    自分はこうだった
    自分の時はもっとあぁだったって自分のこと話し始める人多数w

    • 3
    • 21/08/15 16:39:48

    このお父さん
    YouTubeが全てなんだろうなぁ。
    どん底て、、、。
    別にやめたら解決するのに。笑

    • 31
    • 21/08/15 16:27:47

    なんかいつも途中で当初の話とズレてくんだよな。
    擁護も擁護するのに、いっぱいいっぱいなのか…
    尽きたか…

    • 6
    • 21/08/15 16:25:51

    >>6983
    見てますよ!まだしつこいのがうろついてるけど、以前よりマシになったでしょ(笑)別にファンでもアンチでも無いですけど?

    • 0
    • 7002

    ぴよぴよ

    • 21/08/15 16:00:01

    あら、7000おめでとう

    • 4
    • 21/08/15 15:53:23

    >>6998
    君も中々ねちっこいな。
    ねちっこいの嫌いだから、この辺で退散するわ。
    あんたも人の親だろ。
    他人の家族より、もっと自分の家族に目を向けて大切にすれよ。

    • 10
    • 21/08/15 15:45:41

    >>6997
    個人の感想に過敏に反応にしているのはアンタじゃん
    ほっとけば

    • 4
    • 21/08/15 15:45:10

    >>6996
    あの自分の交流が立派だったの?
    立派と言われるつもりで書いたつもり全くなかったし、ましてや君の事を見下してもいない…

    • 1
    • 21/08/15 15:38:55

    もうすでに児童相談所に通報されている方もいらっしゃるようですし、はぁちゅうさんの件は存じ上げませんが、そのように過敏に反応したり通報をしたら通報をした方が不利になるという事を書かれない方がよろしいのではないかと思いますが。口封じするのかと余計に相手方を刺激するのでは?

    • 4
    • 21/08/15 15:37:36

    >>6990
    誰だってそんな事分かってるわ(笑)
    だから視野狭いって決めつけるなっつうの。
    自分はさぞかし立派だから見下してるのかな?

    • 2
    • 21/08/15 15:33:33

    >>6987
    どさくさに紛れて確認してんじゃないぞ(笑)
    どっちでも良いだろう
    それとも男性か女性で不都合でも?

    • 3
    • 21/08/15 15:32:03

    >>6986
    はあちゅうさんは約240件の誹謗中傷の情報開示が認められたってニュースになってたね

    • 8
    • 21/08/15 15:31:03

    >>6922

    私は言うな~
    だから子供達も言う。

    • 2
    • 21/08/15 15:30:54

    パパさんアンチに飽きられたら終わりだよ
    そろそろつまらなくなってきたから燃料投下して!

    • 7
    • 21/08/15 15:27:01

    >>6988
    削除しなければならない理由があったから削除したんじゃない?

    • 3
    • 21/08/15 15:24:52

    >>6985
    そうだね。煽って悪かったよ。
    でも視野広げてみるのは良い事だよ。
    色んな事に気づけるし、勉強になる。

    • 1
    • 21/08/15 15:24:47

    >>6986
    本人が削除したの?
    Googleがじゃないの?

    • 4
    • 21/08/15 15:23:55

    本当に何で削除しちゃったんだろう。
    稼げる動画なのにね。

    • 3
    • 21/08/15 15:22:46

    >>6971
    言葉遣い悪いですよ
    男性ですか?

    • 3
    • 21/08/15 15:19:33

    児相へ通報するのは自由だけど返り討ちされないといいね
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3624357


    動画みたけど、公園をせいぜい2~30分程度ランニングしてたよね。
    大袈裟にマラソンって書いてるけど、マラソンの定義知ってるの?
    泣きわめいて嫌がる娘を無理やり走らせてた?
    娘のペース見ながら「じゃあ、ななちゃんあそこまで走ろう~」と父親言ってた記憶が、、数十分のランニングのあと、帰りの車内で水分補給、
    すでに当の娘もケロッとして「また走ろうね」という父の呼びかけに「うん!」って元気に答えてたよ。本当に過酷で嫌なら途中でギブアップしただろうから、本人的には諦めず最後まで走り抜いたことに満足していると受け取った動画だった。その後の夜ご飯も、日中、運動したのでパクパク美味しそうに食べてたし。

    パパさんあの動画何で非公開にしたのかな。再生数稼げるのに…
    まぁ個人の感想なので捉え方はさまざま
    なので、以降は問答無用という事で(笑)

    • 9
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ