YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 02:59:14

    登録者数約4.5万人
    再生回数2.9万回
    高評価1331 低評価35
    かたや…
    登録者数3.7万人
    再生回数2.7万回
    高評価783 低評価❷❸❾
    えー子ども動画なのにぃー、こんな低評価つくのー、やっぱ民度が低いからー?

    • 8
    • 21/07/26 03:00:04

    >>3034低評価239ね

    • 5
    • 21/07/26 04:09:45

    あんなBGMまで流して自分ではさぞかし感動的な仕上がりになってこれは大反響するだろうとご満悦してたことだろうけど、
    予想に反して底評価が多すぎてびっくりしてるだろうね
    編集しながらナナちゃんのあの顔を見てなにも気付かないの?

    小学一年生の子になにを求めてるの?
    元々スポーツが好きで巧くなりたくて習いごとでもしてる様な子にならまだしも、
    ナナちゃんべつに身体動かすこと自体好きな訳でもなさそうなのに

    • 16
    • 21/07/26 06:12:31

    工作キットはおいといて、昨日みたいなカメラ意識してない感じのななちゃんはよかったと思う。初期みたいに笑顔や甘えた仕草が見れてよかった。画角かな?たまにカメラ近すぎの時あったから、そりゃ撮られてる感が凄いと気になるわな…

    パパ独り言の余計なテロップなしでななちゃんの様子とかを皆見たいのよね。初期は皆知らないから家庭事情だったり仕事の話されても見れたけど、いつまでも聞きたくないからさ。

    • 5
    • 21/07/26 06:24:02

    ブレないってさ、多分この人は視聴者の意見に振り回されない!もう何言われてもスルー!の事だと思ってそう。だからコメントにハートつけただけで「アドバイスありがとう」のつもりっぽいよね。

    普通の動画ならそれでいいけど、あんなに言われてるのをスルーするのはちょっと…スルースキルとアドバイスや指摘を受け止める真摯さは別物。炎上してどうしたらいいか分からないのなら一旦動画もストップして考えてから更新すればいいのにね。食事の量言われすぎて食事シーンカットしてるし。だから、そうじゃないんだよ!っていうモヤモヤ故の低評価爆発よね。

    • 16
    • 21/07/26 06:47:32

    毎日暑いですが、僕達は元気にしてます。皆さん前回の動画ではご心配おかけしました。ご指摘やアドバイスを元に気をつけます!

    くらいでいいから言えばいいのに。
    「元気そうでよかった」って優しいコメントは暗に「熱中症大丈夫だったんだよね?」の意味だと気づいてー 無理か…

    • 13
    • 21/07/26 06:52:21

    >>1 親権が父親。ななちゃんのおばあちゃんが
    離婚前の妻の行動に激怒して
    頑なに面会反対してる。
    浮気かな?とか思いました。
    少なくとも性格の不一致とかではないでしょう。
    ななちゃんがママに会えなくて寂しいって
    泣くくらいだから母親としては
    良い母親だったのかもしれないですね。

    • 12
    • 21/07/26 06:53:21

    >>3039 あのオヤジが気づくとは思わん!

    • 4
    • 21/07/26 07:05:20

    >>3020 あのパパだから、工作説明のプリント
    サラッと目を通しただけで見落としてる可能性大?しらんけど

    大体は紙製のもの
    お家にあるもの
    とか書いてあって
    例の写真に
    紙コップとか紙皿使ったりして
    大体の子が真似て一緒のもの
    作ったりするんだよね。

    夏休み明けに持って行って
    周りの子の作品から浮いてなければ
    良いけど。

    • 7
    • 21/07/26 07:20:36

    前回コメントした方は、低評価だけ押してコメントなしだろうね

    • 11
    • 21/07/26 07:28:29

    >>3034
    お兄ちゃんが妹に優しくて妹が少食で小さいから妹の事を思ってご飯も作ってあげて笑顔が沢山で明るくて観ていて楽しいんだよね。
    パパも人柄が良くて批判コメントにも動画できちんと応えてるし。

    あちらはもう、暗いし父親の事ばかりで娘の事は二の次で自分中心で娘より自分自分で腹がたつ。

    • 14
    • 21/07/26 07:30:23

    >>2990
    私も思いました。
    それに実家なら昔から住んでるだろうし近所の人や友人とかの話にもならないのかなと。
    じいじばあばの知り合いの孫とか。
    地方だと繋がり強いイメージでした。

    • 8
    • 21/07/26 07:31:59

    炎上商法YouTuber?

    • 11
    • 21/07/26 07:36:49

    自由研究の動画なら夏休み後にアップでもよいと思うけど。
    ナナちゃんのこと考えてあげてほしい。

    • 14
    • 21/07/26 07:44:30

    >>3039

    自分が最高の出来上がり!と思いアップした動画が大炎上してイライラしてると思うな。
    ナナちゃんに悪いことしたなんて思ってないだろうし、舌打ちしながらコメントのチェックしてそう(笑)
    人と考え方が違うから、心配コメントした人達のことも全員アンチと捉えていると思う。
    だからスルーなんじゃないかな。

    • 27
    • 21/07/26 07:48:06

    >>3044うん、本当に暗い!なんなんだろあの陰気さは…

    • 15
    • 21/07/26 08:04:31

    >>3049

    向こうはパパも子供たちも明るいし煩いけど面白いし清潔感があるんですよね。

    見た目で判断するのはダメなことだけど
    第一印象は見た目が大事。

    • 11
    • 21/07/26 08:19:05

    女の子なのに水鉄砲選んだの?うーん怪しい。また口挟んで選ばせなかったのでは。夏休み明けに学校で、周りからの女なのに水鉄砲かよと言われないか心配です。その辺の気持ちパパは分かっているのかなぁ。

    • 12
    • 21/07/26 08:19:22

    ウチは、高校生の子供の三者面談が今日 汗
    学校行かなきゃ。。

    小学生の時は家庭訪問みたいなのあったけど、地域によって違う?
    あの家に先生来たのかなー?ってふと思った。

    後、先生の前でも、ウチのナナちゃんは…って、ちゃん付けで子供の事言うのかな?汗

    あの父親なら、場所構わず、ちゃん付けしてるかぁ。。

    • 13
    • 3053

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 08:25:05

    同じ会社のことぐちっても辞める時に泣いてくれる後輩がいたり、お仕事探してるの知って助けてくれようとして後輩が連絡してきたり
    仕事もできて人脈もあついパパだからそれが動画にも現れてるんですね
    誰かはいつも綺麗ごとだけだからな…
    ありゃ仕事もできないでしょう

    • 14
    • 21/07/26 08:28:28

    >>3051
    ゴム鉄砲ね
    何つくるか考えさせずに父親があのシリーズみつけて選ばせて買ったって感じだろうね

    • 13
    • 21/07/26 08:32:29

    >>3054
    何の話してんの?

    • 4
    • 21/07/26 08:36:02

    比べちゃいけないけど、あっちのパパさんはカメラ回しながらも子供主役にしてるしたまに喋るコメントやテロップが面白いというか、ちゃんと子供とコミュニケーション取れてるからいいんだよね。

    下の子はノリノリでカメラいじったりパパの前髪触ったり、パパ好きなのが伝わる。ななちゃんはカメラ回ってるといつも気にしたり不安そう。「撮ろうな⁈」「これ動画にしよか!そうしよ!」って感じでななちゃん優しいから「うん」しか言えなさそう。

    • 13
    • 21/07/26 08:38:24

    >>3056
    分からないなら黙って静かにロムってな

    • 0
    • 21/07/26 08:44:13

    >>3058
    わかるように書けよ

    • 1
    • 21/07/26 08:45:19

    >>3059私に言われてもねー。私じゃないからね。

    だから、分からないならロムってな

    • 0
    • 21/07/26 08:47:10

    >>3055 ごめんゴム鉄砲だった(笑)女の子が選ぶとは思わない

    • 13
    • 21/07/26 08:49:21

    どちらも、子供を危険に晒してまで、お金が大事ですから…
    比べる事もない

    • 14
    • 21/07/26 08:55:05

    >>3048 ナナちゃん親の顔色うかがいながら生活していると思うと悲しいね。パパの言いなり。好きなのを選べば、もうちょっとオシャレのにしたらとか。パパよりセンスいいと思うけどね。美容室に連れて行っているのかなぁ?理容室とかじゃないよね…

    • 9
    • 21/07/26 08:56:17

    >>3054
    あちらのパパさんはあの若さで役員にまでなり凄いなと思う。
    かたや、こっちはいつまでも派遣でやっと正社員にしてくれたのに自分の言いたい事ばかり。
    雇われの身なのに正社員にして貰ったという感謝が伝わらないし気に入らない事が有ると動画であげて嫌なら自営で何かしたらい。

    • 19
    • 21/07/26 08:58:33

    ななちゃん普通に可愛らしいし、お洋服も子供服沢山入ってる大型のショッピングセンターとか行けば自分が好きな可愛いの選べるよね。ご飯食べに行ったりパパの服だけじゃなくて、ななちゃんのも見に行ってあげてほしい。

    • 8
    • 21/07/26 09:12:31

    あの工作を学校に持って行って、
    友達に「知ってるよパパと一緒に作ってたねー」って言われるんだろうね w
    もしくは今日、学童で言われるかもね w

    • 23
    • 21/07/26 09:19:17

    >>3066
    なんだが切ないですね。
    動画にするのは宿題提出しての方がと思いますね。

    • 11
    • 21/07/26 09:21:45

    女の子が選ぶ自由研究と調べたら可愛いの沢山ありましたよ。おばあちゃんと買い物したほうが良かったのかも。ゴム鉄砲で周りからの反応が可哀想で…

    • 13
    • 21/07/26 09:26:03

    >>3060
    じゃあ黙ってろ。

    • 1
    • 21/07/26 09:30:43

    >>3064
    そんなにあちらとやらと比べて呟きたいなら比較スレでも立ち上げたらどう?擁護派ではないけど、いい加減ウザい。

    • 9
    • 21/07/26 09:34:16

    >>3060
    偉そうに何様だよ

    • 0
    • 21/07/26 09:39:27

    この父親のメンタルがすごいですね。
    ちょっと危険なコメントがあったりするのに平気で動画アップしてる…

    • 26
    • 21/07/26 09:58:35

    >>3064
    役員になった所で、給料は減額され、今は無職だよ。。どの規模の会社かもわからないのに、役員役員って…言うけど。
    どちらも、よく見せるのがYouTubeなんだから。ある程度盛っている部分もあるんだしさ。

    子供晒して、そのお金で生活してるんだから、どっちもどっちとしか思えない。。

    • 15
    • 21/07/26 10:10:43

    Aさんち 水泳…コロナが…灼熱ランニング…
    Bさんち 海水浴行ってきまーす

    • 6
    • 21/07/26 10:32:13

    >>3065
    嫌だ!嫌味が凄過ぎる
    普通に可愛らしいって笑あんな不細工体格良いデブだよ?
    3つもアカン所あるのに‥
    例えば顔が可愛くぽっちゃりなら、可愛らしい!だけど
    おばちゃん体型顔は不細工詰んでる

    • 22
    • 21/07/26 10:45:41

    >>3075なんでナナちゃん まで悪く言うの?ナナちゃん、いわば被害者だよ。パパさんは自分でやってる事だから、ある程度言われても仕方ないと思う。私も学校の話や会社の話をし出した時に顔出ししているから、そういう内容は出さない方がいいよ、ってコメした辺りからブロック?非表示されましたが。ただナナちゃんまで傷付ける事を、ここで書かなくてもいいのでは?

    • 11
    • 21/07/26 11:07:58

    >>3076

    私もそう思います。
    体格が良くなってしまったのは親が食べさせすぎてしまったせいであり、お顔はパパさんに似ただけであり、ナナちゃんには何の責任もありません。
    むしろパパさんに言われたことを健気に頑張っている素直な子なんじゃないかなって思います。

    • 13
    • 21/07/26 11:15:04

    >>3075
    可哀想な人だねあなた。

    父親がクズなだけでななちゃんまで言うのは間違ってるし、父親もななちゃんも気にきこわないならYouTubeもここもみる必要なくない?
    父親は嫌いだけどななちゃん見たさにYouTube見てる人沢山いると思うよ。

    • 7
    • 21/07/26 11:16:30

    >>3077ですよね‼️ナナちゃんが今は可哀想で。初めの頃の、ほのぼの感が今はない。パパが変わってしまったからね。残念です。ほんと学校で辛い目にあってないか、、私達が心配してコメしてもパパさんには届いてないし迷惑だからブロック非表示されたんだろうけど。なにかあってからでは遅いって思う。お願いだから、ここでナナちゃんを悪く言うのは本当にやめて‼️あの子は我慢しながらパパの動画に付き合ってると思う。

    • 5
    • 21/07/26 11:21:18

    >>3075
    まあね!容姿はブス以下
    ママスタ婆さんが持ち上げるから容姿の事をわざわざ言われる

    • 17
    • 21/07/26 11:21:40

    >>3079化け物

    • 1
    • 21/07/26 11:30:16

    >>3080 

    だね。娘の事スルーしてやりゃいいさ、性格が良いって?
    知り合いの子供なのかね?目付きがわるい時あるけど
    あんな目付きしたら
    性格良いとは思えない。

    • 28
    • 21/07/26 11:32:24

    >>3078
    アレな父親不細工デブ娘を見る気起こる?
    可愛い子供をみたいしほのぼのYouTubeみたい
    おーちゃんとか可愛い

    • 20
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ