YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/01 01:49:46

    見たよ

    • 29
    • 21/09/01 04:03:19

    >>11499 大人用の茶わんでも問題ないけど、いつも量が多いよね。

    • 13
    • 21/09/01 04:53:47

    >>11461
    てか、ナナちゃんスゴイ睨んでる(笑)

    • 9
    • 21/09/01 04:55:15

    >>11499ガツ食い?って何

    • 4
    • 21/09/01 04:56:18

    >>11500
    なんや!社宅妻みたい

    • 4
    • 21/09/01 05:08:00

    >>11486
    それより女の子がお行儀悪く寄せ箸やテーブルにご飯を運ぶときに大きな音を立てて皿を置く方が気になる

    • 26
    • 21/09/01 06:29:06

    ここは嫌だからと専用にいったの、
    あちらで綺麗事言われたとかネチネチ愚痴って必死に自分擁護してたわ。
     しっかりこっちもチェックしてんだ。
    隠れ信者に共感されて満足してればいいのに。

    • 9
    • 21/09/01 06:30:21

    ななちゃんは何県にすんでるの?教育委員会に電話したい

    • 2
    • 21/09/01 07:11:15

    >>11508
    した所でだよ。肉体的虐待なし。ご飯与えてる。風呂入れてる。学校行ってる。だもん。

    • 7
    • 21/09/01 07:41:28

    >>11509
    教育委員会に、、みたいよ

    • 1
    • 21/09/01 08:01:43

    >>11508何故に教育委員会に連絡したいの?児相でなく、、
    教育委員会って学校でのトラブルとかじゃない?

    • 10
    • 21/09/01 08:08:43

    >>11511
    横だけど、教育委員会だから…
    基本は、学校関連の事?と思うけど、何を報告するんだろう?

    • 2
    • 21/09/01 08:10:15

    >>11508特定は犯罪じゃないの?大丈夫?あまりそういうようなことすると危ないよ?ニュースになってる人達って貴方みたいな行き過ぎた行動の人達が乗るんだよ?

    • 6
    • 21/09/01 08:12:13

    >>11513
    特定もなにも、ここの人達は、どこに住んでるのかも知ってるけど…

    • 14
    • 11515

    ぴよぴよ

    • 21/09/01 08:26:23

    何を報告するの?
    マナー悪いって?笑
    そんな子や人たくさんいるわ!

    • 7
    • 21/09/01 08:35:39

    >>11514うん、だいたい知ってるよね。敢えてあまり言わないけど。でも何を教育委員会に言うのだ?学校から動画に関して注意して欲しいとかかね?親子のフルネームも詳しい居住地知らないし、何だか無謀の気がするけど。

    • 5
    • 21/09/01 08:37:48

    >>11517言ったら犯罪だからね。この方どこに住んでるの?って聞いてて怖いね

    • 7
    • 21/09/01 08:42:50

    レスしたの本人か信者だろうね。
    晒したら一発アウトだから。

    • 4
    • 21/09/01 08:50:36

    >>11519
    なんの話してるの?

    • 2
    • 21/09/01 09:01:38

    >>11519
    カモフラージュの釣り?

    • 0
    • 21/09/01 09:03:12

    >>11521
    ありがとう。でも、まだ意味がわからない。なんのカモフラージュの釣り?
    教育委員会の話?

    • 0
    • 21/09/01 09:07:00

    >>11522
    住んでるとこ書かせるように誘導させてるって事でしょ。じゃないといきなり教育委員会とか出てこないと思う。

    • 6
    • 21/09/01 09:10:02

    >>11522
    ああ、
    >>11508の事について話してるよ。

    • 3
    • 21/09/01 09:10:22

    >>11523
    あー!そういう事か!
    丁寧に教えてくれてありがとう

    • 1
    • 21/09/01 09:12:07

    専用いっても相手にされなかった方でしょうね。

    • 9
    • 21/09/01 09:18:48

    まぁ、ここでも住んでる市はでてたけどね…
    一人、詳しい地区まで書きこんじゃってたけど

    • 11
    • 21/09/01 09:25:44

    >>11518
    言ったら犯罪もなにも…
    本人動画で晒しててバレた事であって。
    初期から観てた人なら、住んでる市くらいは知っちゃってる。

    • 33
    • 21/09/01 09:54:13

    辻川山公園とか動画に出してたよね?

    • 11
    • 21/09/01 10:01:02

    苗字も保育園の持ち物から特定されてたし
    仕事場の制服やロッカーや、、、
    自ら晒していくスタイルなんだもの

    • 30
    • 21/09/01 10:01:59

    妖怪の河童がいる公園

    • 13
    • 21/09/01 10:10:03

    教育委員会に電話したいほどななちゃん心配してる人なら、住んでる地域くらい知ってるだろうしね、動画見てるんでしょ。

    • 23
    • 21/09/01 10:33:34

    ねーもうさ、この主、人は人でブレないんじゃなかったの?
    コメ欄の主の返信見てたけど…
    マナーの事言われて、そうですよね。はい、これからは直します。気をつけていきます。とか
    ブレブレ
    結局、自分の意志全くないじゃん。
    何したいのか、どうしたいのか?よくわからんね。

    • 27
    • 21/09/01 10:49:06

    もうすぐ七五三だからパパのスーツ姿でも見られるかと思ったけど、コロナ理由に来年にするかな。身体が大きめだから数え年の方がいいんだけど。

    • 16
    • 21/09/01 10:58:49

    >>11533
    登録者数も減ったから、好感上げる為に必死

    • 25
    • 11536

    ぴよぴよ

    • 21/09/01 11:42:15

    3ヶ月前とはいえ、子供にヘルシーなものは出したく無いって…

    • 44
    • 21/09/01 11:59:31

    もう小児糖尿病になればいいんじゃない?
    今のままなら糖尿病まっしぐら。
    自分で我が子を一生付き合わなきゃいけない厄介な怖い病気にさせたいんだから。

    • 25
    • 21/09/01 11:59:44

    >>11503
    ホントに睨んだ顔がすごい。
    顎突き出しぶりっ子笑顔から真顔へ瞬間移動さらに睨み顔。数時間の間に表情が変わるのは子供でも怖い。

    • 49
    • 21/09/01 12:08:55

    料理下手な人ほどアレンジしたがる
    基本もできてないのにアレンジなんかできるわけないのに
    すき焼きの食べ方にはビックリしたよ

    濃いもの食べ過ぎて味覚音痴になってるんじゃないの?

    • 32
    • 21/09/01 12:12:47

    >>11539
    ななちゃんは父親と似てつり目だからきつく見えるね
    大きくなってスリムな体型になれば切長の美人さんになるかもしれないけど太ったままだと糸目がほお肉に埋もれて、、、

    • 22
    • 21/09/01 12:17:00

    >>11537パパもまだこの頃は強気だったんだ。
    ヘルシーと味気ないは必ずしもイコールじゃないのに。

    • 17
    • 21/09/01 12:17:15

    >>11537
    小1で大人用弁当+餃子w
    すげー

    • 22
    • 21/09/01 12:23:49

    >>11542
    3ヶ月で大分変わっちゃったね

    • 10
    • 21/09/01 12:31:01

    >>11541
    動画のコメにはないここでのアドバイスがあって、パパさん幸せもんだよ。
     まだ、間に合うからね。
    クネクネさせてるだけでは、ゆきりんには寄せられないよ。

    • 15
    • 21/09/01 12:35:11

    いつも思うけど、早番の時とかヨシケイとかワタミとかそういうの1回やってみればいいのに。バランスいいし、1人前の量がどのくらいが適量かわかる。大人2人前だったら男親と小学生でちょうどいいくらいだと思うけど。

    • 13
    • 21/09/01 13:47:16

    >>11540
    大量の砂糖の野菜炒めで美味しいのなら、間違いなく味覚音痴。

    • 15
    • 21/09/01 13:48:58

    住み分けしろよ!構ってちゃんか?
    こっちが盛り上がらないからって嫉妬するなよ!

    • 6
    • 21/09/01 13:55:50

    アンチ専用って、ここでの酷いと思うスレ語り合う場所だったの?
     ななちゃんの下着の話なんてありえないみたいなので盛り上がってたけど、そんなに悪いかなぁ。ここで指摘されなければ、あのまんま新学期迎えてたんじゃないの。

    • 21
    • 21/09/01 14:01:27

    これで次から元の娘に戻ってたら
    それはそれでオモロイ

    • 12
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ