YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/01 01:49:46

    見たよ

    • 29
    • 21/09/01 01:48:30

    >>11491 動画で

    • 29
    • 21/09/01 01:31:51

    野菜炒めだけの日もありますよ アピール。 え ナナちゃん これ何 って食べたしw。
     食事マナーも教えますと言うて 1人ガツ食い。まずは 小1で大人のご飯茶碗は やめましょう。

    • 31
    • 21/09/01 00:56:38

    >>11494
    糞つまらん美容院話を母親に語るアラフォー息子
    マザコンかと思ったわw

    • 36
    • 21/09/01 00:38:48

    >>11491
    数が多くて途中で面倒くさくなってやめたとか?

    • 9
    • 21/09/01 00:36:24

    >>11494
    そうなんですね!
    そんな話をしているとは。
    私はもう随分前から音消して見てます!

    • 9
    • 21/09/01 00:22:40

    >>11461
    あのな~今日もパチンコ負けてん!すっからかんかんや
    やさぐれるわ~なぁ~聞いてんのか?オトン
    誰のおかげで飯食えとんのか?分こてるか~?なぁ~

    • 2
    • 21/09/01 00:17:56

    いろんなYouTuberさんの真似してるようですが。◯ーちゃんとこは子供メインで パパさんが食べるとこは撮ってませんしね。娘を無視して お母さんと美容院の予約話しは どうでも良いし。いつもの ハハっと笑ってるけど お母さんも笑ってもないし。。

    • 34
    • 21/09/01 00:16:28

    >>11468焼肉風味にしたかってん

    • 4
    • 21/09/01 00:13:48

    >>11484
    豚7なんちゅう顔や不細工の大盛
    普段から不細工なのにこの顔は不細工増し増し

    • 29
    • 21/08/31 23:38:54

    承認制になってる??
    承認制ってコメント編集できないはずだけど。
    編集済みになってるコメントあるよね?

    • 5
    • 21/08/31 23:38:22

    給食なんか足りないだろうね

    • 30
    • 21/08/31 23:23:24

    >>11488
    さっきみたので今のところ削除されてません。ハートマークもついてました。

    • 2
    • 21/08/31 23:19:36

    >>11484
    このコメントは削除されていないのですか?

    • 1
    • 21/08/31 23:12:58

    >>11486
    皆のスクショのタイミングが良すぎて

    • 7
    • 21/08/31 23:10:36

    私の家庭は小さい頃、食事しながらテレビは禁止だったよ。
    友達(父親が医者)は1日のテレビの見る時間が2時間と厳しく決められてる人もいた。

    テレビ見ながら食事は家庭によるだろうけど、食事に集中しないでこぼしたりするから。
    ながら食いは、満腹感が減るし食事に集中しないから直した方がいいかもね。

    • 35
    • 21/08/31 23:09:52

    >>11467
    自宅に戻る時も車からでしょうが、ランドセルか水筒どちらかは自分で持たせた方がいいと思いました!

    • 18
    • 21/08/31 22:57:14

    たーゆくんとかいう人のyoutubeはみたことないけど、そんなにぱくってるんですか?
    チャンネルの名前もパクりっぽいですよね。

    • 41
    • 21/08/31 22:50:54

    >>11477
    適当で いいの!
    蛙の子は蛙

    • 10
    • 21/08/31 22:50:45

    >>11479
    そんなん置くスペースないか。。

    • 4
    • 21/08/31 22:47:59

    >>11478
    ランチョンマットは、コメでも指摘されたから、休みに買いにいくらしいよ!

    • 8
    • 21/08/31 22:47:09

    >>11454これ?

    • 27
    • 21/08/31 22:46:52

    >>11476
    まさか、カメラ用の照明機材は使ってないよねぇ?そのくらい陰影ついちゃってるけど。。

    • 3
    • 21/08/31 22:45:18

    ガチャガチャうるさいので、ランチマットなどひいては?最近、やたらと大きい声とか出しているけど、わざとなの?手洗いの時の水出したまま、撮影も大事だろうけど、その辺も直さないとね。

    • 26
    • 21/08/31 22:43:35

    >>11470
    それも分量は感覚でやってます!て、味見もせず感覚でつくれるなんて、主婦顔負け。

    • 5
    • 21/08/31 22:41:01

    >>11472ライトの陰影でそう見えただけじゃない?

    • 2
    • 21/08/31 22:36:48

    >>11461
    スクショのタイミングww
    その動画の時、アンチじゃない人から寄せ箸のコメント何個もありましたよ。

    • 10
    • 21/08/31 22:35:59

    >>11470
    心霊写真みたい。きもちわるい。寝れなくなりそう

    • 6
    • 21/08/31 22:35:41

    >>11462 
    お父さんの親御さんも食事マナー教えてこなかったんだろうね、きっと。
    YouTubeでも食事マナー動画はあるし自信がないなら見せて教えれば?気持ちの問題。

    • 48
    • 21/08/31 22:31:04

    >>11470
    それより左手ドス黒く変色してる…
    何これ、、

    • 1
    • 21/08/31 22:24:54

    パパさん、
    心と体が限界にきてしまったのなら、少しお休みしましょうね。

    • 12
    • 21/08/31 22:24:01

    野菜炒めにカレースプーン1杯位の砂糖入れてたけど、食事気をつけないと糖尿病とかになると思う。
    濃い味付けになれると薄味じゃ物足りなくなるから。

    • 22
    • 21/08/31 22:22:28

    >>11467
    お手伝い好きな子はお願いしなくても
    させてさせてと自分から来ますよね。

    • 13
    • 21/08/31 22:20:41

    野菜炒めにみりんと砂糖・・・
    ファーストフードではジュースだしそりゃ太るわけだ。

    • 30
    • 21/08/31 22:19:49

    お菓子は極力食べさせないようにしています。ご飯をしっかり食べてもらいたいから?しっかり食べているじゃん。その前に野菜、魚などを中心にした食事を食べさせたらいいのでは?濃い味付けや油ものを控えて。あとお手伝いが好きと言っていたけど、お弁当箱とか出させないと。幼稚園児でもできる子いますよ。

    • 27
    • 21/08/31 22:19:26

    新規の登録者は騙されるね。

    • 24
    • 11465

    ぴよぴよ

    • 21/08/31 22:12:37

    キャラが違い過ぎて。。。演技指導でもしてるのか。。

    • 37
    • 21/08/31 22:11:49

    >>11461
    やめさせるもなにも、父親が寄せ箸してまんがなw

    • 26
    • 21/08/31 22:07:00

    コメに、食事のマナーを身につけて欲しいと、気になさるところ、偉いですね!
    だって。
    いやいや、今までの指摘コメントとママスタコメントでやっと気にするようになったんだって…
    言いたい。

    何も知らない人には、よくうつっちゃってるよ。

    • 23
    • 21/08/31 21:56:12

    >>11398 動画にコメントあったww

    • 47
    • 21/08/31 21:51:53

    >>11458
    顔が。。

    • 15
    • 21/08/31 21:50:17

    >>11457
    ここの掲示板見て、
    ななちゃんは暗い、◯ーちゃんは明るいって言われたのをパパさんが見たんだと思いますよー

    • 29
    • 21/08/31 21:47:11

    >>11453
    マジでこれヤバない?めっちうまいんやけど
    ごぉーっつうまいわぁ 3150やろ

    • 9
    • 21/08/31 21:42:57

    ずっと見てなくて、久しぶりに出て来たので見たんですけど。
    ななちゃん、どうしちゃったんですか?
    前は、あんなんじゃなかったのに(・・?)
    え?◯ーちゃんの真似?
    としか思えなかったよ。

    • 41
    • 21/08/31 21:34:19

    >>11455
    野菜炒めだけどね

    • 2
    • 21/08/31 21:29:32

    >>11454
    モスバーガーで飲むのに春巻きで飲めないのはお辛いでしょう。今まで飲んでもごはんは大盛り食べてじゃない。

    • 20
    • 21/08/31 21:22:49

    >>11453
    ご飯が食べたいので…とか言って、撮影中は呑みませんでしたね
    飲まないふりして、後で呑んでるはず笑笑

    • 37
    • 21/08/31 21:18:59

    パパさん…飲んでますかぁ~?
    3150ですかぁ~?(笑)

    • 44
    • 21/08/31 21:12:21

    >>11451

    ですよね♩

    • 0
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ