YouTubeの『僕と娘の生きる道』

  • 芸能人・有名人
    • 3102
    • 匿名
      21/07/26 13:10:44

    親子動画って飽きられてくるんですよ、実際。だから字幕で動画とは関係ない自分語りなんかしながら繋がないと間が持たないんです。企画、演出力のある人ならいいんですけど、その辺の素人の家庭にイベントなんてそうそうありませんしね。やっぱりパターン化してきちゃうんですよ。そうなると視聴回数が目に見えて減ってくるのが分かるんで。そういう時にはやっぱり一時的にでも炎上を使わないと忘れられてしまうんでね。なので炎上には、大分、助けられてるっていうのが本音ですね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ