♪飾りじゃないのよ涙は ha han♪ みたいな事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 15:55:57

    明菜ちゃーん!

    • 2
    • 21/06/12 11:15:33

    飾りじゃないのよ空缶 ハッハーン
    テーブルの上の空き缶 ホッホーン
    昨日の夜に飲みすぎた ハッハーン

    おかげで私二日酔い
    ちょっと頭が痛くてお腹もゆるーいー WAO!!

    • 1
    • 21/06/10 17:58:10

    みちょぱじゃないのよゆきぽよ はっはー
    ニコルと言ってるじゃないの ほっほー

    ウチの父がいまだにあの子らの区別がつかないらしい

    • 2
    • 21/06/10 16:07:57

    エグチじゃないのよダブチよ ハッハーン♪
    エグチのほうが安いけど ホッホーン♪
    ダブチを頼んだはずでしょ ハッハーン♪

    安さで選んできたでしょ?
    全然違ってるのよエグチとダブチ~♪


    旦那にダブチ買ってきてと頼んだら
    エグチ買ってこられた件。

    • 5
    • 21/06/10 15:59:29

    飾りじゃないのよ子供は ハハ〜
    イイネのためのおもちゃかよ ホホ〜

    • 5
    • 21/06/10 15:52:57

    おう久しぶり明菜ちゃん!

    • 3
    • 21/06/10 15:41:36

    二人静の時に明菜ちゃんが関口誠人さんとMステに出てたのをYouTubeで見たんだけどすごく良かったわ〜
    ただ番組での座り位置が「マッチ」「関口」「明菜」と関口さんを挟む形だったのにハラハラしたわ
    同時出演にこの並び、Mステ、鬼かよって思ったわ

    • 1
    • 21/06/06 00:40:21

    なにここオモロっ!

    • 3
    • 21/06/05 23:14:42

    >>115

    ギンギラギンで検索してみて

    • 0
    • 21/06/05 18:41:57

    お金じゃないのよ ハッハーン
    誠意見せろと言ってるじゃないの ホッホー

    • 3
    • 21/06/04 16:51:44

    >>110
    見事にハマってるねぇ!笑

    • 1
    • 116

    ぴよぴよ

    • 21/06/04 14:33:47

    これのマッチバージョンどこいったのよ!?
    探してるのだけど見つからないのよ。

    • 1
    • 114

    ぴよぴよ

    • 21/06/03 16:41:28

    ここに来た人たちは
    明菜中毒になるな、うん。

    • 3
    • 21/06/03 16:22:25

    >>107
    笑った。頑張れ~

    • 2
    • 21/06/03 16:21:49

    >>110
    うんうんw

    • 2
    • 21/06/03 16:08:48

    サボりじゃないのよ私は ハッハーン♪
    楽してるだけよダメなの? ホッホーン♪
    散々やってきたじゃない ハッハーン♪

    子供が産まれた時から
    育児に家事に学校行事にPTA~(パートも)ワオ♪

    • 8
    • 21/06/03 15:51:14

    好みじゃないのよ相手は ハッハーン
    お金と言ってるじゃないの ホッホーン

    好みで決めたら後から
    お金に苦労するでしょほれみろ ホホホーン

    • 2
    • 21/06/03 15:34:04

    >>107
    なんか癒されたわ!

    • 2
    • 21/06/03 14:42:26

    休暇じゃないのよ育児は ハッハーン♪
    命がかかっているのよ ホッホー♪
    睡眠時間もたりない ハッハーン♪

    だけどぷにぷに良い匂いがして♪
    ちょっと可愛すぎるのよ笑顔は♪

    育休中なのでつい。

    • 7
    • 21/06/03 12:45:31

    >>99うまい

    • 4
    • 21/06/02 16:48:52

    >>102
    私はハマったことある♪
    便器にハマったことある♪


    だね!

    • 4
    • 21/06/02 16:47:18

    >>102
    あれビックリするよね!笑

    • 0
    • 21/06/02 14:56:00

    飾りじゃないのよワンコは!ハッハーン
    愛情ないならよこせよ!ホッホーン

    • 3
    • 21/06/02 13:44:42

    便座がないのよ はまった ha han♪
    下ろせと言ってるじゃないの 便座~♪


    ホントにハマったことあるからw

    • 6
    • 21/06/02 13:38:20

    あげ

    • 1
    • 21/06/01 08:55:31

    飾りじゃないのよ ホクロは 八ッハーン
    コンプレックスだと言ってるじゃないの
    ホッホー

    小さいだけならいいけど ちょっと大きすぎるのよ 目立つの

    • 5
    • 21/05/31 23:51:35

    サービスエリアで姑 はっはーん
    トイレの行列見てから ほっほー
    くるっと向き変え姑 はっはーん
    今日だけ男と言い張り
    男子トイレに入った姑 ほほほー

    • 6
    • 21/05/31 23:44:31

    鳩胸だと言ったじゃないの ハッハーン
    巨乳じゃないのよ胸板よ    ゴッメーン
    勘違いしたのは旦那よ、ちょっと詐欺とか失礼
    すーぎーるー!はーとー胸ーなのよー!

    • 1
    • 97
    • リブキャップ
    • 21/05/31 20:29:31

    泣き真似してるんじゃなよ
    ババァ~
    嘘ばっかりついてんじゃねーよ
    クズー

    • 2
    • 21/05/31 20:27:13

    ギンギラギンバージョンもあるのねこれ

    • 1
    • 21/05/31 18:18:17

    なんか癒された!笑

    • 3
    • 21/05/31 17:23:17

    巨乳じゃないのよホントは はっはーん
    パッドが数枚上げ底 ほっほーん

    • 2
    • 93
    • シキンボウ
    • 21/05/31 15:38:50

    >>91
    かわいい 笑

    • 0
    • 21/05/31 15:36:38

    せん切りじゃないのよ確かに ハッハーン
    つながってるでしょキャベツが ホッホーン

    • 6
    • 21/05/31 15:17:35

    タヌキじゃないのよポメラニ アンー♪♪
    犬だと言ってるじゃないの!ワンワーン♪

    • 9
    • 21/05/29 23:40:53

    >>87>>88
    お二人ともありがとう(泣) 感謝♪
    気を付けても折れるものね イッテー♪
    夜中の階段あぶないわ♪ 現場~♪

    これからは階段を見てのぼりますね(泣)

    • 4
    • 89
    • リブロース
    • 21/05/29 23:29:38

    涙流して無いのに
    目頭をテッシュで押されてる女はアスペルガー

    • 0
    • 21/05/29 23:29:13

    >>86
    大丈夫?お大事に!

    • 2
    • 87
    • ウワミスジ
    • 21/05/29 23:27:17

    >>86
    ♪私も折ったことがあるー
     中指折ったことがあるー♪


    本当にポキッて音するよね!

    • 8
    • 21/05/29 22:50:25

    >>58
    報告に来たのよー 小っ指ー♪
    レントゲン撮ったら折れてたー イッテー♪
    湿布を貰って終わりよー まーじーでー♪
    ヒビだけだと思ったら、綺麗に折れてるとかマジ痛いのートホホー♪トホホー♪

    • 7
    • 21/05/28 15:34:56

    >>62
    これいいね

    • 1
    • 84
    • シャトーブリアン
    • 21/05/28 15:30:56

    >>81
    座布団あげたいwww

    • 1
    • 83
    • シャトーブリアン
    • 21/05/28 15:30:48

    >>81
    座布団あげたいwww

    • 0
    • 21/05/28 15:29:57

    本音じゃないのよ おせじよ ハッハーン♪
    真に受けてるけど おせじよ ホッホーン♪

    • 4
    • 21/05/27 18:57:29

    わざとじゃないのよ おならは 八ッハーン
    便秘だと言ってるじゃないの ホッホー

    きれいな音ならいいけど ちょっと 汚すぎる音なの 恥ずかしい

    • 6
    • 21/05/27 17:34:41

    真珠じゃないのよニセモノ はっはーん
    ダイヤと違うのニセモノ ほっほーん
    ブランドほとんど中古よ はっはーん
    ブランドだけならいいけど
    バツが2つもつくのよダンナは

    • 3
    • 21/05/27 17:16:05

    油がないのよ助けて ハッハーン
    揚げ物するのにないのよ ホッホー

    • 9
    • 21/05/27 17:00:37

    妊婦じゃないのよこの腹 はっらー
    電車で席譲られるの やっばー

    • 3
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ