コロナワクチン打ちます?

  • 中学生以上
    • 200
    • 匿名
      21/10/15 09:23:19

    >>199
    ウチも同じくずっとモヤモヤ。
    絶対受けさせないという考えでは無いんだけど…少し様子を見てるうちにモデルナの件が出てきたり、感染者が激減したからまあ急がなくてもいいか、でもこれから増えるのかなとか。
    ファイザーが安心といっても接種後死亡率はファイザーの方が高いしね。
    そりゃ人口の比率からいえば微々たるものだけど、その1人になる可能性もあるわけで。
    海外への修学旅行が復活して接種証明が必要になる、変異株による感染がまた増えるとかにならなければ様子を見ようかと思う。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ