• No.219 リブロース

    21/05/24 15:56:54

    私が全く呑めない。たぶん体質的に無理みたいで、いい大人なのに呑めないことが恥ずかしくて、主みたいな人が羨ましい!毎日夜の酒が楽しみで1日頑張れるんだよね?いいなー毎日楽しみがあって、て心の底から思うわ。
    うちは旦那が毎晩呑むんだけど、普通のご飯でも呑める人で。例えばどんなツマミが嬉しい?なんとなくいつも刺身とか、チーズとかは用意してるんだけど…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.227 トウガラシ

    21/05/24 16:09:04

    >>219
    呑めなくても恥ずかしくはないでしょ!
    呑みながらごはん食べられる人、いるよね!
    うちはダメなタイプなんだよなー。今日はアジ買ってきたからなめろうにする。あと、谷中しょうがで肉巻き。子ども達はホイコーロー。
    呑むときにから揚げとかもあんまり…って感じだから、魚介類系多いかな!
    あとは漬物!つまみになるのよね。笑

  • No.232 レバー

    21/05/24 16:19:19

    >>219
    週に缶5~7くらいだったのが、今は3本。
    止めようとか、ダイエットなんか関係無し、やることが増えて、夕方や夜早くは飲む時間が少なくなって。
    ゆっくり1本飲みたいから、まだまだ後で、まだ後で落ち着いてからって思ってると、もう寝てる。
    映画見ながら夜更かし飲みが大好きなんだけど。
    今夜飲みたいな、録画したアラジンまた見たい。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。