LINEが全く来ない日ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/05/23 21:57:38

    ほとんどが公式アカ
    通知OFFだからほっときゃ未読が30くらいつく

    • 5
    • 21/05/23 21:54:15

    毎回LINEは来るけど、ほぼ公式LINE。
    滅多に人からLINEなんて来ないから「どうせ公式LINE」って思って気が付かない事が多い。

    • 5
    • No.
    • 13
    • テッポウ

    • 21/05/23 21:38:21

    旦那休みの日は公式アカウントのみだよー
    レタスクラブわかる笑、うちはデリッシュキッチンからも来るよ!

    • 1
    • No.
    • 12
    • セキズイ

    • 21/05/23 21:38:00

    毎日なんて来ないわ。
    ツルハドラッグとドラッグ11のが静かに来てるわ。

    • 0
    • 21/05/23 21:36:00

    全く来ない。旦那からの連絡LINEだけ。
    あと習い事の先生からの連絡とか。
    幼稚園の頃は時々、一緒に公園どうですか~?みたいなのあったけど。

    • 0
    • No.
    • 10
    • シキンボウ

    • 21/05/23 21:35:28

    あ、そうなんですね。なんだかホッとしてしまった。ありがとうございます。子どもも大きくなって遊ぶ約束などもなくなったので、ますます鳴らなくなってきました。ま、そのとき鳴っていたのも子どもの約束程度だったんですが、、

    • 0
    • No.
    • 9
    • ウワミスジ

    • 21/05/23 21:32:31

    毎日来ないよw

    • 0
    • No.
    • 8
    • シマチョウ

    • 21/05/23 21:31:10

    来ない日の方が多い。友達いないし

    • 1
    • No.
    • 7
    • テール

    • 21/05/23 21:30:53

    >>3
    私モー

    • 0
    • No.
    • 6
    • リブロース

    • 21/05/23 21:30:27

    あるある。笑
    全く来ない日の方が多いよ!
    連絡とかマメじゃないから、楽でいい。

    • 1
    • No.
    • 5
    • シマチョウ

    • 21/05/23 21:28:26

    誰からも来ない日の方が圧倒的に多いよ。1ヶ月くらい誰からも来ない時ある。家族ともあんまりしないし。
    広告メールは毎日くるよ。レタスクラブとショッピングだけ笑

    • 1
    • 21/05/23 21:27:36

    あります
    毎日誰からもきません
    オプチャだけです

    • 2
    • No.
    • 3
    • ツラミ

    • 21/05/23 21:25:36

    ユニクロ、GUから来るよ!笑

    • 3
    • No.
    • 2
    • タチギモ

    • 21/05/23 21:23:53

    友達からは来ないよー!
    来るのはPTAか部活の保護者関連とか…
    あとは、子供から◯時に◯◯に迎えに来てとかお願いメッセージ。

    • 1
    • No.
    • 1
    • サガリ

    • 21/05/23 21:23:30

    セブンイレブン、串カツ田中から来るだけの日もある

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ