トートバッグ、どれがいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/27 22:32:26

    セリーヌのお店で見てきたけど、レザーは少し重いね
    デザインは一番好きだけど
    どうしようかなぁ

    • 0
    • 21/05/27 11:39:50

    >>29
    そうなの?
    30代は何が多い?

    • 0
    • 21/05/27 11:36:31

    50代が好きなブランド

    • 1
    • 21/05/27 11:31:27

    セリーヌ
    私も欲しい

    • 1
    • 21/05/27 11:30:20

    >>22
    ファスナー付きいいね
    グッチも調べてみるね!

    • 0
    • 21/05/27 10:53:06

    間違いなくセリーヌ!

    • 1
    • 21/05/27 10:46:47

    30代でこの中から選ぶならセリーヌ一択だな!

    • 2
    • 21/05/27 10:43:02

    この中ならサンローラン
    流行り関係ないし被りそうもないから

    • 0
    • 23
    • リブロース
    • 21/05/27 10:39:53

    ネヴァーフル使いやすくて良いけどね!一つあるなら、カバファントムかな。ゴヤールのサンルイとかは?ネヴァーフルより軽くて使いやすいよ!他人と被るけど。

    • 0
    • 21/05/27 10:31:50

    グッチはだめ?
    グッチのトートファスナーついてるし使いやすいよ

    • 0
    • 21/05/27 10:31:35

    >>20
    やっぱりネヴァーフル無しかな
    フェンディ のなんていうバッグ?

    • 0
    • 21/05/27 10:29:41

    その三つならモノグラムのネヴァーフルだけは無いわ。
    しかも被ってるなら尚更。
    ネヴァーフルに似たものでフェンディとかはダメなの?

    • 0
    • 21/05/27 10:28:18

    ネヴァーフル、まさかの姑と義妹も使ってた。
    これはネヴァーフル以外の方がいいよね?

    • 0
    • 21/05/23 16:49:48

    サンローランが良いと思う

    • 1
    • 21/05/23 15:55:55

    セリーヌかサンローラン

    • 0
    • 21/05/23 15:36:15

    セリーヌのデザインいいよね。
    サンローランとどっちが軽くて容量あるのかな?迷うね。

    ヴィトンは誰かとかぶりそうだからなしかな。

    • 0
    • 15
    • サーロイン
    • 21/05/23 15:25:11

    ヴィトン好きだけど、ネヴォーフルは被りすぎるから、さんろーがいいかな
    セリーヌはそんな好みではないから

    • 0
    • 21/05/23 15:23:21

    セリーヌ のカバ使ってる。
    子育て中だから、ちょうどいいよ

    • 0
    • 13
    • マウントFUJI
    • 21/05/23 15:13:50

    セリーヌが好きでセリーヌしか持たないからセリーヌ一択。

    • 0
    • 21/05/23 15:08:12

    >>8
    ネヴァーフルははっきり言ってダサい
    いまさら買うのはどうかと思うわ
    うちの母はもう買い物用のエコバッグにしてる

    • 0
    • 21/05/23 14:52:22

    >>10
    PMは持ってて、軽くていいけど、肩掛けしたいのともう少し容量がほしくてMM検討中なんだよね。
    自分ではネヴァーフルがいいけど、人と被る率が高くて悩むところ…

    • 0
    • 21/05/23 14:46:36

    ネヴァーフル使いやすくてPMとMM使ってる。軽いしMMでも荷物結構入るよ。

    • 0
    • 21/05/23 14:44:24

    >>1
    シンプルなのがいいかな

    • 0
    • 21/05/23 14:44:05

    >>2
    ヴィトンが無しの理由ってなに?

    • 0
    • 21/05/23 14:43:26

    >>4
    奮発して長く使えるの買おうかなと

    • 0
    • 21/05/23 14:43:07

    >>5
    セリーヌのカバファントムいいよね。
    持った事ないけど、重いかな?

    • 0
    • 21/05/23 00:42:40

    セリーヌかな。
    デニムとTシャツのカジュアルでも合いそうだし、仕事でもお出かけにも使えそう!
    ヴィトンはなしかな笑

    • 4
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/05/23 00:35:00

    わたしからしたら普段使いするバッグじゃないわw

    • 1
    • 3
    • エンピツ
    • 21/05/23 00:34:00

    その3つ全部素敵なバッグでお手頃な値段だから、その3つのバッグを全部買うのがいいよ。

    • 2
    • 21/05/23 00:33:40

    この中だとルイ・ヴィトン以外。

    • 2
    • 21/05/23 00:27:59

    普段の服に合わせやすい物

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ