こういう父親、状況どう思う?

  • なんでも
    • 78
    • ヒウチ
      21/05/23 07:45:34

    ゲームをする時のルールを再確認して紙に書いておく。ルールには、ゲーム時間が過ぎたら途中でもやめることを盛り込む。
    旦那が蹴ったりつねったりするのは暴力。冷静な時に話し合っておく。
    上の子にも口出ししないよう、普段から話をする。
    騒ぎになった場では、誰かの肩を持たずに、それぞれを引き離す。
    ゲームをきっかけに、家族みんな巻き込まれて我を見失ってるよ。この状況が落ち着くまでゲーム没収かな、私なら。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ