田村正和さんの主演作品ドラマ、あなたなら何を再放送して欲しいですか?

  • なんでも
  • シビレ
  • 21/05/22 20:14:27

※アンケートにしませんでしたよ。
きっと一作品じゃなく複数の方もいるかと思ったので。

私はやはり古畑任三郎シリーズですが、勿論「パパはニュースキャスター」「パパとなっちゃん」も是非とも観たいです。

若いママたちには興味がない俳優さんかもしれないけれど、ドラマでの田村正和さんはとても魅力的な俳優さんだったんですよ。
ちょっとでも知って欲しい気持ちです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • インサイドスカート
    • 21/06/02 23:20:23

    美しい人。めちゃくちゃ泣いた。

    • 1
    • 56
    • リブロース芯
    • 21/06/02 23:16:46

    パパはニュースキャスターがTVerであってるよ~
    嬉しすぎて!上げ!

    • 1
    • 21/06/02 08:11:29

    BSフジで4時~『総理と呼ばないで』放送してます。
    今週から放送してます。
    私は、うちの子にかぎって、パパはニュースキャスターをYouTubeで見てます。
    学生時代に毎週見てました。
    昔のドラマって懐かしくて見てしまいます。

    • 1
    • 21/06/01 23:40:40

    >>43
    年下の娘と言っても年齢の女性と再婚ってドラマは「女は男をどう変える」です。

    • 0
    • 21/06/01 23:24:37

    古畑任三郎のSMAPのやつが見たい!
    でも、絶対に再放送はしないですよね(涙)

    • 1
    • 52
    • サーロイン
    • 21/06/01 23:11:17

    >>48
    ありがとうございます!当時親が観てたから横で一緒にって程度だったけど、今観たらもっと面白いだろうなって思います。

    • 1
    • 21/06/01 23:11:15

    >>46
    うちの子に限っては、私的にはバイク事故?で亡くなった男の子のドラマという印象があって=田村さんにはならないんだよな。

    • 0
    • 50
    • ウワミスジ
    • 21/06/01 23:09:33

    パパはニュースキャスターはGYAOで無料でやってるよね

    • 0
    • 21/06/01 23:08:37

    ウイングマン

    • 0
    • 21/06/01 23:06:37

    >>43
    「カミさんの悪口」じゃない?
    調べたら1993年の作品みたいよ。
    なんとなく覚えてる。コメディードラマだよね。
    観たいね。

    そう言えば篠ひろ子どうしているかなぁ。

    • 1
    • 21/06/01 23:04:03

    今BSフジで、総理と呼ばないで
    やってるよ~。

    • 1
    • 21/06/01 23:03:58

    パパはニュースキャスター
    うちの子にかぎって

    • 0
    • 21/06/01 23:02:57

    ニューヨーク恋物語

    • 0
    • 21/06/01 22:54:21

    >>12
    男たちによろしく
    は女たらしの役が面白かった。エレベーターで女の人と一緒になると「髪が綺麗ですね」と絶対に声かけちゃうって言う。それを真面目な同級生友達の古谷一行に怒られてる所とか。
    また観たいなぁ~

    • 0
    • 43
    • サーロイン
    • 21/06/01 22:50:08

    タイトル覚えてないんですけど、篠ひろ子と夫婦役で、角野卓造、橋爪功が友達か同僚かのドラマ。

    娘と言ってもいい年齢の女性と再婚するドラマ

    • 2
    • 21/06/01 22:35:24

    >>38
    私もです。
    YouTubeで観ました。

    • 0
    • 21/06/01 22:34:19

    田村さんが愛したニューヨークが舞台のニューヨーク恋物語。
    当時、大人のドラマだと思って見れなかった。

    • 0
    • 40
    • マウントFUJI
    • 21/06/01 22:32:35

    ニュースキャスター一択
    当時愛達と同い年で、内容も面白いけどお洒落な暮らしや原宿で買い物とかステイタスに憧れた。田舎者の私にはこんな暮らし羨ましくて、東京出たくなったきっかけになった

    • 0
    • 21/06/01 22:24:22

    パパニュー

    • 1
    • 21/06/01 22:11:24

    おやじぃ

    • 4
    • 21/06/01 22:09:04

    どの作品も良かったですが時代劇の眠狂四郎は彼ならではの素敵さで忘れられない

    • 0
    • 21/06/01 22:08:54

    自分が知ってるなかでは「オヤジぃ。」なんだけど、昔のニュースキャスターとかニューヨーク恋物語とかも見てみたい!

    • 0
    • 21/06/01 22:06:39

    地方紙を買う女

    • 1
    • 34
    • リブロース芯
    • 21/06/01 22:05:16

    >>29
    私も観たいけど絶対しないだろうなー。

    • 0
    • 21/06/01 22:04:29

    おやじぃ

    • 2
    • 21/06/01 22:03:56

    球体のなんちゃら
    松本清張のやつ

    • 1
    • 31
    • インサイドスカート
    • 21/06/01 22:02:08

    パパとなっちゃん
    小泉今日子さん演じるひとり娘なっちゃんのお父さん役でした。

    • 4
    • 21/06/01 21:54:04

    ニューヨーク恋物語が今日ちょうど最終回だったんだけど、空港でのシーンが最高にカッコ良かった。
    君は僕が一番愛した人だって言われてみたい。
    見てない人にはオススメ。

    パパはニュースキャスターが見たい。
    再放送してほしい。

    • 2
    • 21/06/01 20:03:45

    うちの子にかぎって
    観たいな~

    • 6
    • 21/06/01 20:02:52

    総理と呼ばないでBSで放送してるよ

    • 3
    • 21/06/01 20:01:16

    TVerで、パパはニュースキャスター見れるよー!
    懐かしいなー!
    主題歌は本田美奈子だし。

    • 0
    • 21/05/30 06:08:33

    じんべぇ。
    このドラマ主題歌も良かった

    • 2
    • 21/05/30 06:04:48

    乾いて候。
    眠り狂四郎。
    勝海舟(正和さんが体調崩して途中は弟亮さんが代役、兄の高廣さんも出演)

    うちの子にかぎって。
    パパはニュースキャスター、パパは年中苦労する。
    ニューヨーク恋物語。
    カミさんの悪口シリーズ。

    時代劇をしている田村さんの良さを知ってもらいたい!

    • 0
    • 21/05/30 04:09:17

    協奏曲。

    • 1
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/05/30 04:01:11

    各局全部してほしい。
    美しい人、協奏曲、男達の~とかもだし。
    母親に聞いたくれない族の何とかってのも

    • 1
    • 22
    • シャトーブリアン
    • 21/05/23 17:20:45

    私もオヤジィまた見たいな
    さよなら大好きな人泣ける

    • 13
    • 21/05/23 13:35:47

    パパキャスター

    • 1
    • 21/05/23 13:35:10

    うちの子にかぎって

    • 6
    • 21/05/23 11:18:21

    古畑しか知らなかったけどすごい色々活躍されてたんですね。GEO行って借りてみよう。

    • 0
    • 21/05/23 11:06:29

    眠狂四郎

    • 1
    • 21/05/23 10:57:44

    じんべえ
    主題歌も好きだった

    • 4
    • 21/05/23 10:56:36

    うちの子にかぎって
    パパはニュースキャスター
    オヤジィ

    • 6
    • 21/05/23 10:55:28

    パパはニュースキャスターと協奏曲

    • 2
    • 21/05/23 10:53:44

    >>13
    同じく!あれ大好きだった!

    • 4
    • 21/05/22 20:56:32

    オヤジィ
    もう1回見たい。泣けた

    • 13
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/05/22 20:53:22

    フジテレビなら「さよなら小津先生」
    「過ぎし日のセレナーデ」
    「総理と呼ばないで」

    TBSだと「男たちによろしく」
    「うちの子にかぎって」
    「パパはニュースキャスター」
    ここらも鉄板で見たい

    「ニューヨーク恋物語」は、先月だったかな…CSで一挙放送してたのを偶然見たけど、やっぱり田村さんはカッコ良かった
    影のあるミステリアスな姿も、女ったらしの姿も、ボロボロになる姿も、そこから立ち直ってまたダンディな男に戻る姿も…全てが素敵だったなぁ(泣)

    • 6
    • 21/05/22 20:35:40

    男たちによろしく

    ニューヨーク恋物語

    パパはニュースキャスター

    • 3
    • 21/05/22 20:32:37

    渇いて候
    眠狂四郎
    着流し着た田村さんの色気ったら。

    • 2
    • 21/05/22 20:30:49

    夏に恋する女達です!クリエイティブな方達が同じマンションで、いろいろあるっていうストーリー。
    確か、田村さんはカメラマンかな?名取裕子がイラストレーターでした。
    最後はこの二人がくっついたんじゃないかな?
    テーマ曲は大貫妙子さんの題名と同じ曲でした。あの頃に戻ってやり直したいなぁ(笑)

    • 4
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/05/22 20:27:11

    パパはニュースキャスター
    可愛い子がいた記憶がある

    • 5
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ