自分の名前が苗字の人、見つけたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/22 20:18:47

    ある

    ゆいだから、まぁあるよ。

    • 0
    • 21/05/22 20:06:58

    ないけどいるはず

    会ったことはないけど苗字であるって知ってる
    行ったことないけど地名にもある

    • 0
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/05/22 20:06:31

    昔から、お父さんにひとみさんから電話がかかって、お母さんが、おとうさーん、ひとみさんから電話よー!って取り次いでて子供ながらにびっくりしたんだけど、苗字だったんだな

    • 1
    • 21/05/22 20:04:12

    ある

    まりこ、漢字は違うけどね。

    • 0
    • 9
    • ザブトン
    • 21/05/22 19:33:58

    その他

    ないと思ったけど念の為調べてみたらいた!
    主さん知るきっかけをくれてあんがとー。

    • 0
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/05/22 19:33:01

    ある

    私の名前はひらがななので全く同じではないが読み方が同じならあるよ「めぐみ」

    • 0
    • 21/05/22 19:30:12

    ある

    漢字は違うけど読みだけなら職場にも居る。

    • 0
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/05/22 19:27:27

    その他

    聞いたことないしいるわけないと思って苗字サイトで検索したらいた
    漢字も同じだった

    • 0
    • 21/05/22 19:26:36

    ないし聞いたことない

    いないと思う。

    • 0
    • 21/05/22 19:24:58

    ある

    前テレビでめぐみめぐみさんが出てた

    • 1
    • 21/05/22 19:24:41

    ないけどいるはず

    普通に名字であるけど実際会ったことはなぜかない
    芸能人とか著名人には普通にいる

    • 0
    • 2
    • ハツモト
    • 21/05/22 19:24:34

    ないし聞いたことない

    まず名前になるような苗字ではない。

    • 1
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/05/22 19:23:28

    ある

    いずみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ