- なんでも
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わたしはの場合、自分も働いているから、働いている側の気持ちもわかる。
>お客様センターの受信対応が悪いと機嫌が悪
>くなるの。お客様として親切丁寧に応対して
>ほしい。
→何の窓口かにもよるかな。
高額商品であれば求めるけど、無料のものや格安系の場合は値段相応と思うようにする。
>マクドナルドのポテトがあげたてじゃないと
>揚げ直してほしいの。しなしなにお金は払い
>たくない。
→すぐ提供するためには予め揚げておくから、タイミングによってはしなしなにあたることもある。残念だけど、仕方ない。
>保証期間内に電化製品が壊れたら無料で修理
>してほしいの。初期不良でしかない故障状態
>を伝えてるのにもしかしたら有料になるかも
>って言われたら納得がいかない。
→箱から出して既に使えなかったってこと?
でもたまに虚偽申告をする客もいるだろうから、現物を確認してないのに全て無料になるとも言えないよのもわかる。
わかるかな?- 0
21/05/22 15:00:28