旦那さんの実家がボロいって人、いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/22 12:23:02

    ボロボロだから同居も何もしてないよ。
    今月旦那が新築戸建買ってくれたよ。

    • 3
    • 21/05/22 12:22:58

    >>10
    まじでこれ
    築100年近いけど、旅館っぽく整えられてたり物が整理されて掃除も行き届いてるならまだしも、ただのデカい古い家でほったらかしだから、物は溢れかえってるわ蜘蛛の巣や虫ばかり、ほこりまみれでうんざり

    • 2
    • 21/05/22 12:22:02

    ボロ家だったけど五年前に建て直した。
    けど超絶タバコ臭い&犬臭いから行きたくない。

    • 0
    • 21/05/22 12:21:38

    ぼろの平屋だよ。
    壁も砂壁だし床もバリバリ

    • 2
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/05/22 12:21:02

    田舎の古いおうち…
    使う部屋以外は物が溢れてるよ。
    去年お風呂とキッチンリフォームしてたけどそこだけじゃないでしょって突っ込みたかったけど我慢したよ。
    なるべく泊まりたくないよね。

    • 0
    • 21/05/22 12:19:26

    >>8
    15部屋?!?!?!
    すげーーー掃除したくねーーーwww

    • 2
    • 21/05/22 12:19:08

    主は夫の実家が立派なことが自慢なの?

    他に誇れるものがない主が、むしろ可哀想だわ…

    良かったね、夫の実家が立派で笑

    • 5
    • 21/05/22 12:18:15

    古い市営住宅。
    若かったから、家で決めつけて判断したら駄目って思ってしまった。

    脱衣所もなく、お風呂場にトイレがあるから、誰かがお風呂入ってたらいけない。お腹痛くなった時辛かった。

    • 2
    • 21/05/22 12:17:44

    どのくらいからがボロいんだろ。
    旦那実家築30年ぐらいのマンションだけどそこまでぼろくはないかな。

    • 2
    • 21/05/22 12:16:46

    かなりボロいよ
    でも私の実家もボロいからたいして変わらない

    • 2
    • 12
    • リブロース
    • 21/05/22 12:16:37

    ボロ&猫屋敷だから挨拶に行ってもすぐ帰る
    コロナで行かなくなったのは良かった

    • 4
    • 21/05/22 12:15:57

    主は同居してるの?

    • 0
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/05/22 12:15:21

    ボロくても室内が汚くなければ良い
    汚部屋だけは無理

    • 3
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/05/22 12:14:58

    キーワード職人ウケる
    よっぽど癪に障ったんだね笑

    • 2
    • 8
    • リブロース
    • 21/05/22 12:14:20

    物凄くぼろいよー。
    駄目なのかい?
    もう重要文化財とかなるんじゃないの?!ってくらい古くて馬鹿でかい。
    田舎の豪農ってやつですわい。
    母屋は平屋で15部屋くらいある。
    東京ドーム一個分くらいの敷地(田んぼは別)。


    • 8
    • 21/05/22 12:13:04

    逆にうちがボロい。築30年。
    義実家は建て直したから新しい。
    でも人のこと言えないけど人が住んでるかわからないレベルの廃墟みたいな家だったら、ちょっと嫌かもな

    • 4
    • 6
    • リブロース
    • 21/05/22 12:12:59

    私の実家が古いわ。旦那ありがとう(笑)

    • 4
    • 5
    • サーロイン
    • 21/05/22 12:11:59

    主は心がボロいね。

    • 14
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/05/22 12:11:07

    そんなことをわざわざトピ立てしてまで
    言うような主と、ご主人はよく結婚したね。

    • 12
    • 21/05/22 12:10:53

    ボロいどころか家なかった

    • 3
    • 21/05/22 12:10:20

    主がお金が全てなのはよくわかった。

    • 2
    • 21/05/22 12:08:54

    そこに住むわけじゃないやん

    • 9
1件~22件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ