車のローン組んでる人毎月いくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/22 12:38:35

    >>25私12年乗ってるよ。

    • 0
    • 21/05/22 12:37:05

    >>23 え!すごい長期でもローン組めるんですね。でも10年も乗れる自信ないなーやっぱりリースが性にあうのかな

    • 0
    • 21/05/22 10:33:58

    毎月2万
    ボーナス5万

    • 0
    • 21/05/22 10:29:57

    >>15
    10年ローン組んだ人知ってる

    • 0
    • 21/05/22 10:26:22

    今まさに車買い替えようかなと思っててローンとリースどっちがいいのか迷ってたから参考になる!
    新車乗りたい!こだわりたい!ってのがなければやっぱりローンの方がいいのかしら?

    • 1
    • 21/05/22 09:56:38

    以前は買取してたけど今は旦那も私もリース。
    常に新型に乗りたい人はリースが断然得。
    10年とか長く乗るつもりの人は買取が断然得。

    リース2台で月35万くらいかな(旦那のが高い)
    うちは会社の経費だけどね。

    • 3
    • 21/05/22 09:55:40

    得することはないでしょ

    • 1
    • 21/05/22 09:50:33

    毎月4万
    ボーナス5万

    リース車税とか車検ないからいい気がする!
    親が軽のリースだけど楽そうだよ~
    うちは子供が、3人だから大きい車だけど次リースにしようかなと思う!

    • 1
    • 21/05/22 09:44:07

    頭金出してローンを組むか残クレで買い取り用のお金を出すかっていう違いだよね。

    どちらもあまり変わらないんじゃない?

    • 2
    • 21/05/22 09:41:11

    >>16
    何年も乗ってると税金も高くなってくるからこういうやり方が賢い気がする。

    • 0
    • 16
    • リブロース
    • 21/05/22 09:36:33

    残クレって見栄っ張りなの?
    いつも残クレだ。
    どうせディーラーが新車出ると営業に来てそこで売っちゃうから一括で買ってないな。
    車検前に大体売って新車に変えてるんだけど、あかんのか。

    • 0
    • 21/05/22 09:32:18

    >>11
    8年もローン組めるの?

    • 0
    • 21/05/22 09:27:36

    >>1 これくらいだと今リースと変わらないんだね。やっぱり次回はローンにしたほうがよさそうかな

    • 0
    • 21/05/22 09:22:49

    >>9 トピ文理解しようね

    • 1
    • 21/05/22 09:21:16

    >>5
    見栄っ張りだね
    残クレ=見栄っ張りだよw

    • 0
    • 21/05/22 09:20:23

    軽も普通車も3万ずつ。
    軽はミライースだから3年で終わり。
    普通車は8年かかる笑

    • 0
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/05/22 09:17:23

    月3500円を3年。
    ローン組めば金利が1万ちょっとに対して自動車保険料が2~3万安くなるから。

    • 1
    • 21/05/22 09:15:59

    安い中古車を一括で買った方が家計は楽じゃない?

    • 2
    • 8
    • テッポウ
    • 21/05/22 09:14:58

    >>7
    うん。残クレの方が金利安い。
    なので、残クレの最終支払いまでに最終支払い額を貯めておくのがベスト。
    我が家はそれで、セカンドカーは買い取った。
    ファーストカーは最終残100万未満に設定したけど、買い替えると思う。

    • 2
    • 7
    • コブクロ
    • 21/05/22 09:07:27

    >>2
    今残クレの方が金利安いから買い換えなしで自分のものにしたい場合、数年後まとまったお金用意して組み直せるなら通常ローンよりお得?なのかもね

    • 1
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/05/22 09:06:00

    12万ちょい
    両方見積もり出して貰えばいいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • テッポウ
    • 21/05/22 09:01:53

    >>4
    何に注意?
    我が家ずっと残クレだけど。現在、残クレで4台目。

    • 2
    • 21/05/22 08:55:34

    残クレは要注意

    • 1
    • 3
    • サーロイン
    • 21/05/22 08:52:28

    残クレ、2万6千円。頭金50万だけ入れた。

    • 0
    • 2
    • テッポウ
    • 21/05/22 08:45:23

    3~5年位で新車に変えたいならリース(残クレ)。
    同じ車を長く乗りたいのならローン。
    どちらにしても金利の低い方を選んだ方が良いよ。
    金利はマジでデカい。

    • 3
    • 21/05/22 08:43:53

    月3万
    ボーナス10万

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ