熊田曜子【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/30 02:52:44

    >>154
    そういえば、でべその件、忘れていた。
    目立っていなかったから何かしたと思う。

    • 2
    • 22/03/27 17:59:54

    オールスター後夜祭で水着で出てた。
    腹筋凄いけど肌がおばさん特有のたるみがあった。出べそが気にならなかったけど、治療したのかな?

    • 3
    • 22/03/27 02:27:44

    ポールダンスww

    • 0
    • 152
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/27 15:30:53

    最近どうしたw

    • 0
    • 22/01/27 09:57:01

    もう需要は無くなったね。ただでさえコロナ禍でテレビ出演できる芸能人は限られてるし。
    SNSとYouTubeで細々とやっていくしかないね。

    • 3
    • 22/01/26 23:54:59

    この番組見てると、悪い人に見えない
    https://youtu.be/b_jcJ-uIsqQ

    • 0
    • 22/01/02 17:52:41

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ede379043188bab0397488ea9719818a2dd6d5c5
    強靭なメンタルが凄い。
    ウーマナイザーと夫と元カレを陥れすぐ警察に通報するイメージしかない。

    • 3
    • 21/12/24 12:15:36

    白々しいで熊田 わしいてもDVで思うが 選んだんはだれや 無理やりくっつけられたんか? 少しは責任あるやろ
    だからといって暴力はあかん すぐ警察にいくか 逃げればええやろ なにもかもすてて
    浮気がほんとうなら 話はちゃうで テレビ出演できんかっから 熊田にもなにかあるやろ しゃぶ中だんな もってた女も堂々テレビでとるが あ 熊田とは各がちゃうか?

    • 3
    • 21/12/24 01:27:51

    >>146
    本名が熊田?
    熊田姓にしたら、熊田曜子の娘とバレバレじゃないの?

    • 2
    • 21/12/23 16:56:40

    離婚前に子供達に熊田姓で学校を過ごさせるって、本当に自分の事しか考えてなくてビックリ。こんな人が子供を引き取っても、まともに子供は育たないだろうに。

    • 6
    • 145
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/12/23 14:16:07

    子供達は女の子だよね。ラブホで撮影やら大人のオモチャやらアチラの話題しかないママ。子供達がかわいそう。グラビアでの需要される年齢ではないし辿り着くとこは決定してるね。同じママの立場から見て旦那さんは耐えていたと思うわ。

    • 5
    • 21/11/10 12:30:41

    レスだったのね

    • 2
    • 21/11/10 09:15:10

    >>142
    どっちにしてもスキモノだっていう証拠だもんね。旦那に満足できてないって。

    • 3
    • 21/11/10 08:06:55

    大人のオモチャは1人で使っていたと主張し続けるしかないって辛いよね。

    • 8
    • 21/11/10 08:03:38

    裁判に勝ったとしても世間は、ただ旦那をおとしめた浮気女としか思わないし、脱ぎ仕事しか無いと思う。

    • 9
    • 21/11/10 01:56:31

    正直に浮気を認めるはずがないよね

    • 3
    • 21/11/07 23:23:29

    >>138
    家族より自分の方が大事。

    • 3
    • 21/11/07 19:42:01

    本当鉄のメンタル

    • 7
    • 137
    • 養老鉄道養老線
    • 21/11/06 11:06:58

    >>131
    平井理央さんの旦那さんの事ですか??

    • 2
    • 21/11/01 11:08:38

    テレビに出なければ何してようが構わないけどね、木下優樹菜みたいに。

    • 1
    • 21/10/31 21:42:28

    パ、パオォォォーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=51

    • 0
    • 21/10/28 10:20:15

    ばっちりメイクすると派手目な顔に仕上がるけど、すっぴんは目の整形が
    目立って正直きついかな。

    • 5
    • 21/10/25 23:39:39

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3941003
    ▼こういうトピ見つけて読んだけど、流石に削除依頼でしょう。

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 18:12:57

    気持ち悪いスッピン晒して、何くわぬ顔で浮きまくりロンハー出演して、昼間妻子持ち男性とガンガンセックスしてたくせに育児語ってるよ。 さすが枕でのし上がっただけあって恥も何も無いのね。 

    • 16
    • 21/10/24 22:07:08

    >>129
    何か新しい展開があったの?

    • 0
    • 21/10/24 12:08:34

    色々出てきそうだけど事実なのかな?子供が心配。

    • 2
    • 21/10/14 11:33:17

    >>124
    有り難うございます。
    ネットニュース記事、探してみますね。

    • 0
    • 21/10/13 19:37:31

    う、うおぉぉーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=41

    • 0
    • 21/10/13 19:37:01

    相手の奥さん女子アナ?だれ?

    • 0
    • 21/10/13 10:59:04

    >>121
    うちは5階で何も倒れなかったわ。

    あんなにぐちゃぐちゃに物が落下するものなの?

    すごい高層階??

    • 2
    • 21/10/09 22:30:33

    >>122 ネットニュースで見ました。インスタでアップされていたらしいですが、消されたのかな?熊田曜子さんのインスタ見ていないので分かりませんが。

    • 1
    • 21/10/09 20:07:48

    >>122
    海老蔵アンチのレの人だね。アンタ。

    • 0
    • 21/10/09 19:11:37

    >>121
    どこで見られますか?
    インスタには無かったです。

    • 0
    • 21/10/09 19:07:09

    彼女の洗面所が地震で大変な事になったらしいね。画像みたけどビックリ!あんなになる??
    マンションの15階関東に住んでるけど、何一つ倒れなかったけど。。

    • 3
    • 21/10/02 22:49:10

    • 0
    • 21/10/01 23:11:14

    >>116
    ペニーオークション騒動の時はたまたま産休に入って、その後は何も無かったかのように復活したけど、今回は、どうだろう?

    • 2
    • 21/09/29 10:00:37

    すっぴんマスク姿を見ても熊田曜子とは気付かないね。

    • 3
    • 21/09/28 22:09:43

    日常で撮られると凄い顔だね、怖い。
    化粧した方がいいよ。
    あと私服がどれも衝撃的に変。

    • 4
    • 21/09/28 16:01:27

    また脱ぎ仕事でたまに見かけるようになったけど、もう地上波で見る事は無さそう。
    ノンストップも母親代表みたいな出演が謎だったし、納得の枕営業だったw

    • 8
    • 21/09/28 01:07:09

    子供を義父母に預けてよその男とセックスしてたの、自分で忘れてるかのような行動だね。

    • 13
    • 21/09/28 00:13:52

    >>110
    別居まで孫預けたり送迎して貰ったり散々お世話になってた義両親でしょ?
    子供は祖父母に懐いていただろうにね。
    お子さんたちの心の部分の形成に影響与えそうだね。

    • 8
    • 21/09/27 23:29:49


    気持ち悪い 大人のオモチャ持ち歩く人のイメージ定着化 渡部建のトイレ不倫と同じ臭い

    • 10
    • 21/09/27 23:26:03

    ますますお仕事減るだろうね。
    悲劇のヒロインじゃなくなったもんね。
    ペニオク

    • 4
    • 21/09/27 23:05:22

    >>110
    年齢的にも長女がかわいそうだね、板挟みになって友達にも相談してるなんて。
    どこまで自分勝手な母親なんだろう。

    • 4
    • 21/09/27 22:38:48

    https://news.yahoo.co.jp/articles/39e285c8547384ab747218a5b00b5f38ebca3c6b
    この記事が事実なら熊田曜子って人として
    本当に困った時に通報するならいいけれど
    熊田曜子って自分の都合で通報してる感じがする。

    • 4
    • 21/09/25 23:05:56

    う、うおおぉぉーーーーーーーっっ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=111

    • 0
    • 21/09/25 10:55:42

    >>107
    リップサービスで書いたにしても、大胆だね。

    • 0
    • 21/09/25 01:22:07

    夜な夜なウーマナイザーで自分を慰めてるのかな。エッセイにオナニーするって書いてたもんね。

    • 3
    • 21/09/21 02:23:40

    >>105
    芸能人にしては安い家賃20万のマンションに住んでいたと記事で読んだ。
    家賃半分にして10万で家族4人でクラス部屋を探すのは大変そう。

    • 3
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ