自分の親がすすんで援助してくれる人いますか?

  • なんでも
    • 193
    • リブロース芯
      21/07/07 09:22:44

    主が自立しない子供のままなだけですね。一部の生活費まで出してもらっているとは。
    一生主の夫は御両親に頭が上がらない肩身狭い気持ちを抱えて生きていくことになりますね。家族を養えない頼りない男というレッテルが貼られて。主や御両親がそう思ってなくても本人がいい顔しないということはそういうことなのでは?
    主もまた、夫の給料で家計を回せない女。
    不服に感じてるものが積もり積もってどうにかならなければいいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ