UQモバイル契約したいのにauをすすめてくる

  • なんでも
  • リブロース芯
  • 21/05/21 16:18:25

auに行ってUQモバイルを新規契約したいのにauで契約してからUQに移行した方が安いとすすめられて怖くてやめちゃったんですが。そんな面倒なことする必要があるんでしょうか?短期間でauを解約して問題ないんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • リブキャップ
    • 21/05/21 17:04:29

    ドコモとは話が違うみたいだね、ドコモは店舗でアハモ契約できないから。エーユーはユーキューも契約できるよね

    • 0
    • 10
    • サーロイン
    • 21/05/21 16:28:58

    UQ行けばいいと思うよ

    • 3
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/05/21 16:28:48

    今ってauの店舗でもUQが契約できんの?

    • 0
    • 8
    • リブロース芯
    • 21/05/21 16:28:43

    auですがUQ契約可能店舗です。
    auで購入して3日後にUQに変更すれば数万円やすく機種が買えるという感じでした。
    近くにUQはないです。
    ネットではクレジットがないと新規での申し込みができないので不可でした。

    • 0
    • 21/05/21 16:27:16

    わざわざ店舗に行かなくても、ネットで簡単に契約出来るよね。

    • 0
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/05/21 16:26:03

    ネットで出来るよ

    • 0
    • 5
    • セキズイ
    • 21/05/21 16:23:53

    うち子どもがUQだけど、なんかUQからauにしませんか?っていうメール来てたよ(笑)あれはなんなんだろうね
    UQにしたいなら素直にUQの店舗に行けばいいんだよ。近くにない?

    • 0
    • 21/05/21 16:22:49

    どちらもKDDIだけど、auの店舗ではauを勧めるんじゃないかな?
    auの店舗でUQも契約できるの?

    • 1
    • 21/05/21 16:22:15

    ポポなら3000えん

    • 0
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/05/21 16:20:53

    >>1それっていけないことなんですか?
    みんなにそうやって勧めているとか言っていたんですが。
    不信感しかなく契約はしなかったんですがどこのお店に行ってもこのような対応なら嫌だなって思っています。

    • 0
    • 1
    • リブロース
    • 21/05/21 16:19:28

    ドコモがアハモでそれやってニュースになってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ