熊田曜子の夫DV逮捕 「食事にバツ印」写真で心配の声あがっていた

  • ニュース全般
  • ヒモ
  • 21/05/21 15:04:07

熊田曜子の夫DV逮捕 「食事にバツ印」写真で心配の声あがっていた
2021年5月21日 14:45NEWSポストセブン
 タレントの熊田曜子(39)の夫が、5月18日、妻への暴行容疑で逮捕されていたことがわかった。夫婦間のトラブルで、夫が熊田を殴打したという。熊田は2012年に結婚を発表。現在は3人の女の子の母親だ。

 熊田は約1週間前の5月13日に、39歳の誕生日を迎えたばかり。当日は自身のインスタグラムを更新し、誕生日を家族とともに祝った様子を明かしていた。その中で熊田は、花とバルーンの画像をアップ。〈午前中にはパパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動〉〈歳のせいかどんどん涙腺が弱くなってるよ〉〈幸せいっぱいな39歳です〉とつづっていたが、何があったのか。

 実は、熊田の周囲では夫との関係を心配する声があった。熊田と仕事で付き合いのある知人が明かす。

「以前から旦那さんとの折り合いがよくないことは噂で聞いていたので、心配だったんです」

熊田はこれまでSNSなどで、夫について何度か不満をこぼしていた。大きな話題になったのは、2019年6月にインスタグラムのストーリーズにアップした「食事にバツ印」写真だ。その際、熊田は〈朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ〉と綴っていた。

 熊田はテレビでも、夫から「俺は刺身とかサラダとかの切っただけのものが好き」と言われたことを明かし、「料理に全然手をつけてくれなくて。美味しいから食べてって言っても、『切った系の方が好き』と結局食べてくれなかった。ショックです」と不満を吐露していた。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/21 15:05:26

    はる

    • 2
    • 21/05/21 15:06:15

    モラハラだったのかな?

    • 12
    • 3
    • アキレス
    • 21/05/21 15:10:42

    SNSでこんな形で夫への不満垂れ流されるのもさ
    かなりのダメージあると思うの私だけ?

    • 33
    • 4
    • リブロース
    • 21/05/21 15:11:38

    切った系の買ってきて餌みたいに置いときゃいいのに。それに食べると言ったものを食べないなんて一度でもされたら2度と絶対に作ってあげない。100回もやられるなんてバカすぎる。DVする男が絶対的に悪いけど、される女は男をダメにしてるんだよ。

    • 64
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/05/21 15:12:36

    >>3
    えー、、マジで?
    旦那は自分がやった事反省するべきでしょ…

    • 44
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/05/21 15:13:25

    自分の息子ならビンタしてやるわ。陽子ちゃんに土下座させる。
    こんな男全て失って牢屋で頭冷やせ!

    • 37
    • 21/05/21 15:15:33

    よくある子作りだけ立派にやるやつかーw

    • 27
    • 21/05/21 15:16:03

    そもそも、切っただけのものが好きっていうんだから、作らなきゃ良かったじゃん。

    • 52
    • 21/05/21 15:16:42

    >>1
    食べなかったとしても、わざわざ×印にするなんて何か不気味…

    • 37
    • 21/05/21 15:17:50

    食事作っても食べてもらえず処分なんて悲しいわな

    • 29
    • 21/05/21 15:18:03

    自分でレタスでも千切って食べとけ

    • 19
    • 21/05/21 15:18:43

    >>4
    だよね。私も100回もそんなことしないよ。
    それをエライねー、すごいねー、こんなに手の込んだ料理作ったのに旦那さんヒドイですね!って言ってもらいたいのが見え見えだよね。

    • 37
    • 21/05/21 15:18:54

    >>8
    同意。

    • 2
    • 21/05/21 15:18:59

    >>1
    処理って捨ててる?そのままチンして子供と朝ご飯に食べれば良くない?

    • 18
    • 21/05/21 15:20:01

    >>1
    食べないって分かってるんだから用意しなきゃいいのになー

    この人の夫は器が小さくて、人の好意が分からないタイプなんだから尽くしたって無駄なんだよ
    熊田さんがそれでもしてあげたいと思うなら別なのかもしれないけどさ

    • 21
    • 21/05/21 15:20:30

    作らなかったら文句言う男なんだろうな
    モラハラなんかなDVとか直らないから大変だ

    • 35
    • 21/05/21 15:21:23

    いつも思うけどこういう男ってどんな育ちなの?
    親の顔が見てみたいもんだわ

    • 34
    • 21/05/21 15:22:40

    さすが底意地悪いママスタ民
    DV旦那じゃなく被害者叩きw

    • 19
    • 21/05/21 15:23:03

    >>12
    わかってないなぁ
    こういう男は自分は夫として最低でも相手がやらなかったことはしっかり責めてきて責任転嫁
    で、自分が被害者のように振る舞う
    熊田もわかっててちゃんと作るの
    自分に非がないように
    これ離婚考えてるなら鉄則だよ

    旦那は経営者でお金あるし庶民がしてること通用しない

    • 27
    • 21/05/21 15:24:29

    >>1
    辛い…
    メンタルやばそうだね。
    可哀想に。

    • 5
    • 21/05/21 15:24:46

    >>6
    姑とも不仲だったような。
    前にテレビで愚痴ってたよ、でもその時は「子どももいるのに、嫁がいつまでも下着姿で露出してたら気分良くはないだろう」って、姑寄りの意見が多かったよ。

    • 13
    • 21/05/21 15:25:10

    テレビとかSNSは、大げさに言ってるんだと思ってた。
    熊田曜子辛かったんだね
    あんなに可愛い奥さんなのに

    • 13
    • 21/05/21 15:25:16

    >>5
    声優森久保祥太郎の元妻浅川悠ブログで「絶対一緒になってはいけない2人が一緒になってしまった」って書いてた。
    そういうの多数あるね。

    • 1
    • 24
    • リブロース
    • 21/05/21 15:25:35

    >>19愛に庶民や金持ち関係なくない?そうなったら終わりだよ

    • 1
    • 21/05/21 15:25:36

    これはさもう熊田曜子かわいそうだけど、作らなきゃいいのよ。
    熊田曜子の立場だけピックアップされてるけど、旦那からしたら食べたくないもの用意されていい迷惑なだけじゃない?
    食べたくないなら俺のものは用意しなくていいよって伝えればいいし。
    食事の件はね。
    暴行はあかんよ。

    • 25
    • 21/05/21 15:26:51

    ノンストップの中でも結構愚直言っていたし旦那とも姑ともうまくいっている感じではなさそうだったな。
    愚直というか自分が作った食事を食べてくれないと言ってた。
    やっぱりかという感じ。

    • 6
    • 21/05/21 15:27:17

    こんな男に飯作らんでいいわ。刺身とかサラダだって、自分でやれ

    • 24
    • 28
    • リブロース
    • 21/05/21 15:31:31

    >>25ね。頭悪いよね従うからだよ。主導権は嫁じゃないと。

    • 4
    • 21/05/21 15:33:33

    >>28熊田曜子は奥さんはしっかりお料理ができて、旦那の体調を気遣う夕飯を作る!
    って理想像があったのかな?
    いろんな男がいるんだからね。
    夕飯作らなくていいなんて最高だぜって私は思うけどね。

    暴行はあかんけどね。

    • 7
    • 21/05/21 15:33:40

    うーわ…
    泣けてくる。食べてくれない食事の処理…やったことあるから分かる。泣けるよ。相手の事考えてやってあげたことを無碍にされる気持ち。

    子供の父親だから我慢してたんかな。
    もう今回の事ですっぱり離婚して慰謝料貰って、子供の将来への貯金にして新たに幸せな生活して欲しいわ。

    • 19
    • 21/05/21 15:34:27

    離婚したらいいのに

    • 9
    • 21/05/21 15:35:00

    よく3人も子供作ったね

    • 18
    • 21/05/21 15:35:58

    >>17
    一見、普通の家庭なんだよ。
    近所でも特に目立つわけじゃなく当たり障りなかったり。
    なんだけど父親が内弁慶で家では亭主関白で母親も従うタイプ。とかだと息子は父親はそういうものだとロールモデルにして育つから、自分の妻がそれに反発するタイプだと混乱して力で抑えつけようとしたりする人はいるみたい。
    暴力でなくても、周りには分かりにくい言葉による日常的なDVとかの例もある。

    • 10
    • 34
    • シャトーブリアン
    • 21/05/21 15:36:00

    よく、耐えてきたね。捨ててやれ熊田さん

    • 21
    • 21/05/21 15:38:22

    >>12

    飯島直子は毎晩作って捨てて、どうせ捨てるんだけどね~って周りに話してたね。
    前田さんが毎晩キャバクラ通いに忙しいのを止めないのに、なんで「直ちゃんすきだから結婚して」って言うんだろw

    • 12
    • 21/05/21 15:41:28

    結婚して子供いるのにグラビアやるのが批判されてるけど、元々そういう仕事してきたんだし逆に何でしちゃいけないの?って感じ。

    • 12
    • 21/05/21 15:42:38

    >>36
    グラビアしてたのは不仲だからだったのね。
    ハセキョーも同じだったりして

    • 7
    • 21/05/21 15:46:12

    わたしからしたら刺身とサラダ出しときゃいい旦那最高だけどね

    どんな理由であれ手を出す男は最低だから離婚していいよ

    • 24
    • 21/05/21 15:46:52

    >>25
    うーんなんかでも、暴力的な人って作らなかったら作らないで怒鳴ったり文句言いそうじゃない?経験ないから分からないけどさ…

    • 13
    • 21/05/21 15:48:10

    振り向いてほしくて、尽くしてたんじゃないの?

    • 1
    • 21/05/21 15:48:45

    こういうのわざわざ発信しないほうがいいのにとずっと思ってた。

    サラダと刺身で済むなら万々歳だよ。笑

    • 14
    • 21/05/21 15:49:02

    >>18
    一定数こんな視野が狭い人を見かけるけどなんで?ママスタ民だからかな?

    • 6
    • 21/05/21 15:51:23

    「美味しいから食べて」って、自分で作った料理だけど、冗談でもそんな事言えないわ。

    • 5
    • 21/05/21 15:51:23

    「切っただけのものが好き」なら、玉ねぎ・じゃがいも・ゴボウでも切っただけで皿に盛ってやれ!

    • 14
    • 45
    • シャトーブリアン
    • 21/05/21 15:52:19

    子供の食事もどうせ作らないといけないんだから、せっかく作ったのに!怒って✕までしなくても良いのにと思った。
    食べてなかったのが100回くらいなんだったら、また食べないだろうなって思ってりゃいいのに。
    夫婦なんだから色々あるだろうけど、子供3人も作ってんだから性生活はあるわけだから食事くらい食べなくても良いじゃん。
    切った方が好きって簡単な旦那で良いじゃん。

    • 6
    • 46
    • シキンボウ
    • 21/05/21 15:53:00

    クソ旦那は何の経営者なの?

    • 9
    • 21/05/21 15:54:41

    >>19
    うん。そうだよね、だから頑張って耐えたんだよね。
    で、いつしか優しい人に戻ってほしいって希望を持って頑張ってたんだと思うよ。
    でも、旦那さん、姑さんの事を世に出すことはマイナスだし、旦那さんもそういうの耐えられなくなったんかな。

    熊田さんからしたら日常だから辛い気持ちをオブラートに包んで発信はしててもそこが隠せるほどのものじゃなくなってきてて、きっとSOS的な気持ちになっていたんかな。それしか考えられないくらいにいっぱいいっぱいになっていたのかもね。

    • 8
    • 21/05/21 15:57:32

    そりゃ作ったやつ食べてくれないのは可哀想だけどそれをSNSにあげて可哀想アピールするから余計嫌われるのでは?料理もSNSにあげる為に作ってるようにしか見えない。

    • 12
    • 21/05/21 15:57:34

    >>41
    発信してる段階から熊田の離婚計画はあったと思うよ。
    いざこうなった時に、あーやっぱり旦那の態度酷かったもんね!って熊田に有利に働くし。

    • 13
    • 21/05/21 15:58:54

    旦那からしてみれば色々と恩着せがましく感じちゃったのかな。熊田さんの主張しかわからないからなんとも言えないけど。暴力の真相がわからんけど、別れた方がお互いいいと思う。こどもが可哀想。

    • 13
1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ