ここの人って性格悪くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/01 04:06:13

    >>175
    あらまぁ独身なのにママスタ民より性格悪くなってどうするよ

    • 2
    • 21/06/01 04:03:52

    >>175まとめてどうするんだろ?

    ママスタ主婦のやばい発言、なんで他サイトで晒されないのか不思議。

    • 0
    • 21/06/01 03:45:00

    >>175え まじ?
    私のコメントあったら照れる

    • 0
    • 21/06/01 03:43:08

    >>172
    そっか...

    • 0
    • 21/06/01 03:41:42

    >>175
    私もスクショする時ある
    そこまで悪趣味ではないけど 笑
    すごい、ごもっともな意見とかね
    そんな考え方あったんだーとか

    • 1
    • 21/06/01 03:37:15

    職場の未婚独身男女がママスタ見てるよ笑
    やばいコメントスクショしてまとめてる
    性格悪すぎて怖面白いんだって

    • 2
    • 21/06/01 03:33:54

    >>172
    そういうのあるね、鵜呑みにするのも旦那のお小遣いとか

    • 0
    • 21/06/01 03:32:23

    >>172
    堀ちえみさんの書類送検されたアンチがそんな感じだったね、みんな言ってるみんながそうだと言ってたからそうだと思った私は悪くないみたいな…

    • 2
    • 21/06/01 03:31:04

    >>171
    ママスタがないと犯罪が増える
    それは暴言吐いたり誹謗中傷したい人の言い訳だね
    こんなのが当たり前になってくうちに麻痺して人殺してもいいだろみんなそう思ってるママスタ見てみろよってなるわ

    • 0
    • 21/06/01 03:24:53

    ママスタみたいな場所がないと更に犯罪増えてるかもよ?
    承認欲求剥き出して暴言吐いてる人見て、ストレス溜まってるんだな~認めてほしいんだなって可哀想になる時がある。

    • 0
    • 21/06/01 03:21:25

    >>163
    私性格いいって言われるなんて言ったら逆上させる根性悪が飛びかかってくるよーw恐ろしやー

    • 0
    • 21/06/01 03:19:03

    ここの人って性格悪くない?

    知らなかったのか。ママスタは悪意の吹き溜まりだ。
    他人を罵倒するために存在している。

    • 1
    • 21/06/01 03:16:06

    >>144
    だからこそ逆に嫉妬するんじゃない?そんなオツムの弱い連中が結婚して子どもまでいるんだからさ。もっとも、そんな人たちは結婚したくてもできない人だけだろうけど。

    • 0
    • 21/06/01 03:13:35

    >>163
    ひねくれてる~
    日頃からそう思ってるんだね

    • 1
    • 21/06/01 03:01:45

    悪いよね、こんなクソだまりにいたら駄目だよ、ほんと、

    • 5
    • 21/06/01 03:01:45

    >>159
    ジャニオタキモいと言われる理由が分かるよね

    • 2
    • 21/06/01 03:00:44

    性格悪くてすみませーん(´・ω・`)

    • 1
    • 21/06/01 02:57:50

    >>161
    わかるわ。
    性格いい人、って自分に都合のいい人ってことだよね。

    ここの人口悪い、なら完全同意だけどw

    • 2
    • 21/06/01 02:54:46

    >>161
    あなた周りの人に恵まれてないんだね

    • 5
    • 21/06/01 02:42:25

    ここに限らず性格良い人なんている?

    • 3
    • 21/06/01 02:40:00


    何でそこまで言えるのかって言えるくらい酷いコメントもあったりするよね
    それでも子供がいる親かって思う。
    でもたまに元気をくれるコメントもあったり、笑わせてくれる人もいて楽しい時ある♪だから辞めれない。

    • 2
    • 21/06/01 02:38:17

    最近不眠でこの時間に居るけど上がってるトピがジャニーズだらけ(ちょっと覗いた事あるけど悪口だらけ)で後は堀ちえみのトピがずっと上がってる
    やっぱり病んでる人が多いんだろうな
    病んでるから誰かを標的にして叩くんだろうけど芸能人は病んでる奴らの捌け口じゃないからね

    • 1
    • 21/06/01 02:37:12

    性格悪いのは当たり前で、毎日毎日、赤の他人と幸せの競い合いみたいなことして馬鹿みたい。

    • 2
    • 21/06/01 02:34:04

    批判的なコメントが続く中で、ポジティブなコメントしたらハートが全然つかない。笑
    あ、プラスな意見には同意したくないんだとすぐ分かる。

    • 4
    • 21/06/01 02:25:20

    >>139
    吹いた

    • 1
    • 21/06/01 02:22:34

    >>154子持ち以外ダメでーす

    • 0
    • 21/05/30 22:44:51

    >>153え、でも小梨独身がいるのおかしくない?ママのサイトなのに。独身がトピ立てていいの?

    • 1
    • 153
    • インサイドスカート
    • 21/05/30 15:48:54

    >>151
    あんたのサイトじゃねーだろ!

    • 1
    • 21/05/30 15:47:57

    >>151それなー

    • 0
    • 21/05/26 15:33:09

    小梨独身がママスタにいる方が恥ずかしい。
    トピまで立てて図々しい!

    • 5
    • 21/05/26 15:32:35

    ここの人じゃないよ世の中だよ

    • 0
    • 21/05/26 15:31:16

    独身は、トピ立てちゃダメよ。

    • 2
    • 21/05/26 15:28:58

    なんで小梨独身女がママスタにいるの?
    そっちのが怖い。

    • 3
    • 21/05/25 08:29:13

    >>146ここはママのサイトですよ~~?

    • 4
    • 21/05/25 07:48:05

    >>145
    ぢゃ→じゃ
    やはり、馬鹿ですね

    • 4
    • 21/05/25 06:35:58

    >>144だからそれは独身の小梨女がやってるんでしょ
    子持ち主婦ぢゃなくて!!

    • 1
    • 21/05/24 13:27:04

    >>142
    オツムは未成年ばっかりのママスタ民に嫉妬はしないでしょう

    • 4
    • 21/05/24 12:12:50

    >>140
    それわかるわ。
    そんな時もう弁解する気にもならないから即閉じる。

    • 1
    • 21/05/24 12:11:05

    >>136子持ちへの嫉妬じゃない?

    • 1
    • 21/05/24 11:57:52

    >>140
    主観で語る人多いよね。
    それ見て気を付けようってなる。

    • 1
    • 21/05/24 11:56:32

    みんな想像力が凄いよね。そんな事言ってないのにすっごい大袈裟にとらえて叩きまくる。話しが0か100しかない

    • 13
    • 21/05/24 11:45:38

    ママスタなのに男もいるよね。

    • 7
    • 21/05/24 11:42:58

    >>136
    ママとは関係ないならママスタ来なきゃ良いのにね。
    そういう人が入り込むから、荒れるんだよね。

    • 5
    • 21/05/24 11:42:48

    >>115匿名ってどのくらいいるんだろう?

    • 0
    • 21/05/24 11:40:25

    >>133わかる。これだから独身女は嫌いなんだわ。わざわざママのサイトに来て暴れて、何がしたいんだろう?

    • 7
    • 21/05/24 11:31:09

    >>133
    釣りトピたてる意味がわからないわ。
    普段、誰にも相手にされないから、
    どんな嘘ついても、構ってほしいのかな?

    笑っちゃうようなセンスない
    釣りトピだけどね。

    • 4
    • 21/05/24 11:28:47

    粘着は面倒臭い。
    主でもないのにネチネチネチネチ。
    分かったよ、もういいから黙ってろよ、ってなる。
    あとは、すぐバカとか頭大丈夫?とか言う人。
    挙句、私の全てを知ってるかのような口振りで人格否定とか、そっちこそ頭大丈夫?って思うわ。笑

    • 4
    • 21/05/24 11:26:42

    でもやっぱり一番性格に難ありは釣りトピや荒らしだと思う

    • 6
    • 21/05/24 11:25:46

    話の本筋と違うところを突く主叩きが多い

    • 2
    • 21/05/24 11:24:35

    自分が性格悪いこと棚に上げて、人の欠点あげつらって、バカにして
    何様なんだろうってトピあるよね。

    人のことけなす前に、自分の性格直せって思うわ。

    • 7
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ