義母に言われた忘れられないことある?

  • なんでも
    • 47
    • サーロイン
      21/05/21 13:40:53

    母方の祖母が亡くなった時。
    葬儀の数日後、話の中で、危篤の連絡を受けた母親が祖母宅に向かってる最中に息を引き取ったことを話したら、わざわざ実家の母に「なんだか間に合わなかったみたいでー!」ってめっちゃ明るい感じで電話したらしい。
    母は電話切った後泣いたって。

    父方の祖母は96歳で今も元気なんだけど、なにかにつけて「おばあさまが亡くなったらあなたのお父さん泣くでしょうね」って嬉しそうに話してくる。
    うちの父親が次男なのに同居してることでマザコン認定したいらしく、毎回ネタにしてくる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ