私たち親友だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • インサイドスカート
    • 21/05/21 13:48:23

    ありがとう!!
    要注意なのか‥。
    とっさに「あっうん!」と言ってしまった。笑

    • 1
    • 37
    • インサイドスカート
    • 21/05/21 23:25:49

    子供が上の子同士異性なんだけど、
    結婚させて私たちもずっと一緒に居たいよね!ってやたら言ってくる。笑

    やたら友達多いアピールしてくるけど
    何人も親友がいるのかな。笑

    • 2
    • 21/05/22 00:13:04

    みんなドン引きだよね。不快にさせてごめんね!笑

    相手が地元でうちが転勤してきたんだけど、可愛らしい人で話も合うんだ。
    でも子供が癇癪起こしやすくてママもそのうちヒートアップしてくるのよね。
    感情的っていうの?

    下手に否定したら何言われるか分からないから怖いよね。

    • 2
    • 21/05/22 13:47:06

    >>45既に言われてる。笑
    土曜日、旦那込みでランチ行こうよって、、(°▽°)

    • 0
    • 21/05/22 13:50:10

    >>46否定出来なかった~圧がすごくて!
    言われたその時は嬉しかったんだけど
    帰宅してから、アレ?ってモヤった。笑

    あー!すごい、それ言われたよ!
    あなただから言うけどさ!とか
    あなたの為に言ってんだよ?!とか

    もう離れられたの?

    • 0
    • 21/05/22 13:51:38

    >>48だよね、まだどんな人だか分からないし下手に刺激したくないし( ᐛ )

    • 0
    • 21/05/23 08:38:17

    そうだよねぇ。学生の頃だってそんなに親友ってワード出ないよね‥
    結局裏切られるか。
    そのまえに距離空けときたい。
    そういや相手の子供も独占欲強くて、いつも同じ子と遊んでるわ‥。

    • 2
    • 69

    ぴよぴよ

    • 21/05/23 20:08:14

    >>65>>68次そう言ってみる!

    • 0
    • 21/05/23 20:22:12

    >>66それ言いそう‥
    喜怒哀楽が激しい人なんだよね‥
    子供が中学まで一緒だから慎重に離れたい。笑

    • 1
    • 21/05/24 06:33:32

    レスありがとう!
    私を優先しろっていう契約かあ、しっくりきちゃった。笑
    早くターゲット変えてくれだよ。

    • 4
    • 21/05/25 08:12:36

    >>82それだけでラッキーと思える!笑

    • 0
    • 21/05/25 08:13:12

    >>84ありがとう!徐々に、当たり障りなく、頑張る。笑

    • 0
    • 21/05/25 08:13:55

    >>85疎遠確定だよね、怖いもの!

    • 0
    • 21/05/25 08:16:17

    >>86そーそーそうなんだよ。なんで私?
    地元の友達とたくさんいるらしく土日も予定が詰まってる、とか前に言われたよ~

    • 0
    • 21/05/25 22:33:40

    >>91中学生みたいだよねぇ。
    母親になってまで親友と言われてびっくりだよ。
    子供の友達もママが見定めそう、と思っちゃったよ

    • 0
    • 21/05/25 22:40:40

    >>92ゾワごめん!

    >>93あーーすごく言いそう!言うタイプ!
    ありがとう、疎遠がんばる!

    • 1
    • 21/05/25 22:46:00

    >>96アリガト!

    • 0
    • 21/06/20 00:00:16

    なんと!セレクトに載ってる!笑
    教えて頂きありがとうございます!

    その後は、向こうに親しいママ友が出来たみたいでそっけない態度を取られるようになっちゃった。
    こんなもんだね。笑

    • 2
1件~19件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ