息子がホモ系のエロ画像保存してた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/20 16:54:33

    一概には言えないけどそうかもね
    変に先入観植え付けるようなことは言わない方が良いと思う
    まあBLにしろ男女にしろ子供が見るべきものかどうか判断して、フィルターかけるなりすれば良いのでは?


    あと、ホモとレズは差別用語なので子供の前では使わない方が良いよ

    • 1
    • 21/05/20 16:50:17

    好奇心かも
    だってホモ、レズってどんな事するのか気になるだけかも

    • 0
    • 21/05/20 16:05:26

    腐男子はいま結構聞くよ。腐女子が認知されてきて「実は…」ってカミングアウトする人もいるし、私の知り合いにもいる。
    その人はゲイではなく普通に女性が好きだけどBLが好きで、単純にBL漫画をひとつの作品や漫画として読むのが好きなんだって言ってた。少女漫画みたいなトキメキが得られるからって。

    • 0
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/05/20 16:01:43

    娘のクラスに腐男子いるらしい

    • 0
    • 9
    • ななしさん
    • 21/05/20 15:59:44

    >>7

    私はあくまでホモ系とかそれを保存してることについて探り入れたがってる感じに対してそっとしてあげたらって言ってるの

    プライバシーな部分は主さんのお子さんの年齢にもよるけどみるのはなしじゃない?
    まだ小中学生ならみるのはわかるけど

    • 0
    • 21/05/20 15:44:22

    それは、バイ・セクシャルってやつでは?
    将来性病やエイズにさえ気をつけてくれたらいい
    一過性のものかもしれないし

    • 0
    • 21/05/20 15:42:30

    >>6
    エロは誰もが通るやつだとおもうけど
    これが動物や人間を虐待するような動画を保存してるならかなり問題だから(滅多にないだろうけど)

    一概にプライバシーだからほっとけ!とは言えない気もする

    • 0
    • 6
    • ななしさん
    • 21/05/20 15:35:12

    そもそも子供のそういうプライバシーな部分見ちゃうことに驚き

    好奇心かもしれんし腐男子かましれんしゲイかもしれないし
    それは本人にしかわからなくない?
    そっとしてあげたら?

    • 5
    • 21/05/20 15:32:28

    女の子なら好奇心で見る子もいると思う

    でも男の子は、同性のそういうのは嫌悪感を抱く子の方が多いと思う
    なぜなら、下半身反応しない

    • 0
    • 21/05/20 15:30:52

    おかずは好きなもの食べていいよ

    • 1
    • 21/05/20 15:27:05

    娘が獣姦系動画ばかり調べてるって人もいたな
    多分好奇心

    • 5
    • 21/05/20 15:25:26

    何歳だろう…親なら寝込むな

    • 0
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/05/20 14:43:36

    腐男子かゲイか
    好奇心なだけかもしれないし見なかった事にしてあげて

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ