子供のやりたい習い事にどこまで口出す?

  • なんでも
    • 77
    • コブクロ
      21/05/21 08:01:01

    >>26 うちまさに昨日、ピアノ辞めるって言ってきて、来月でやめることにしました。
    高3で受験勉強もあって練習時間が取れなくなったからなんだけど。10年以上続けてきて大学受験がきっかけに辞めることになるとは思いもせず私は続けて欲しいのが本音だけど、ピアノ弾くこと自体は続けると言うので本人の気持ちを尊重しました。
    主さんの息子さんは6年生で特にやりたい!って思える習い事なければ中学生になると部活もあり学校生活忙しくなるし、見守ってもいいような気がします。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ