ガッキーって整形なのに美人扱いされてムカつく

  • なんでも
  • ヒウチ
  • 21/05/20 07:21:36

元の顔なら私の顔の方が勝っていると思う
吊り目で団子っ鼻じゃん。
石原さとみや長澤まさみの方がナチュラルでしょ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/20 15:45:54

    もし整形だとしてもあれだけ可愛ければいいじゃん。
    昔の写真出ていて結構ガミーだったんだけど、それは治したのかな。

    • 4
    • No.
    • 228
    • サーロイン

    • 21/05/20 15:43:02

    鼻もやってたとしても美容整形っぽい。

    • 2
    • 21/05/20 15:27:08

    >>226
    整形じゃない。それは矯正よね?

    • 0
    • 21/05/20 14:48:46

    受け口?の整形はいいんじゃないかと思う

    • 0
    • No.
    • 225
    • インサイドスカート

    • 21/05/20 14:46:09

    清潔感、笑顔の爽やかさ、透明感、
    いくらハーフみたいな美形でもこれがないと万人うけはしないよね

    • 4
    • 21/05/20 14:41:39

    >>215
    テレビで観て、うわ~可愛いって思わず言っちゃう女優さんの1人。

    • 2
    • 21/05/20 14:34:57

    清潔感が無いのは分かる。
    歯が汚らしいから微妙。
    綾瀬はるかなんかは清潔感ありありだもんな。

    • 3
    • 21/05/20 14:33:29

    ガッキー整形しても可愛い

    • 1
    • No.
    • 221
    • シマチョウ

    • 21/05/20 14:32:37

    ガッキーは元ブス。長澤まさみは小さい頃から美人。

    • 8
    • No.
    • 220
    • サーロイン

    • 21/05/20 14:26:37

    えー。
    例え整形だとしてもあの顔と体型だよ?
    すごく美人で綺麗で羨ましいくらいなのに。

    • 4
    • No.
    • 219
    • リブロース芯

    • 21/05/20 14:16:29

    >>206
    今日イチ面白いレス見つけた

    • 1
    • 21/05/20 13:49:48

    整形じゃなくない?
    成長とともに変わるし髪型やメイクや体重の変化な気がする。なんにせよ元から可愛い。

    • 5
    • 21/05/20 13:45:23

    整形してもブスな主の妬みか?

    • 1
    • 21/05/20 13:44:24

    >>14
    角度とかのせいかな?
    22歳が一番団子っ鼻に見える

    • 1
    • 21/05/20 13:41:35

    ガッキーの良さわからなかったけど生で見た時あまりの可愛さにびっくりした
    実物は可愛さのレベルが違う
    オーラもすごい

    • 1
    • 21/05/20 13:39:02

    >>206それ絶対リアルで言わない方がいいよ。頭おかしくなったと思われちゃう笑

    • 3
    • 21/05/20 13:34:39

    元の顔ってもしかしてガッキーが中学生とか子供の頃の顔?
    中学とか人生で一番ブスな時代と成長しきった大人の顔を比べて「私勝ってるー」とか逆に恥ずかしくないの?

    • 4
    • No.
    • 212
    • サーロイン

    • 21/05/20 13:31:14

    【今と顔が違う】新垣結衣さんの高校生の時の自宅【レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=2156

    【掃除大好き】ガッキーこと新垣結衣さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=370

    【実家】新垣結衣さんの15才の時の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8113

    【歌手・俳優】星野源さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9742

    • 0
    • 21/05/20 13:26:20

    >>206
    どの地域にお住まいで?私東京だけど新垣結衣みたいな顔なかなか見かけないけど。

    • 1
    • 21/05/20 13:24:28

    いや、元の顔も何もかも、主よりもガッキーのほうが上。
    よくそんな恥ずかしいこと言えるね。

    謎の自信と勘違いが。笑

    • 1
    • 21/05/20 13:24:09

    >>207
    沖縄ガッキーより可愛い人多いでしょ

    • 2
    • 21/05/20 13:22:33

    整形じゃないよ。歯の矯正しただけだけど。

    • 4
    • 21/05/20 13:20:41

    ガッキーの地元隣だけど、昔から可愛いって有名だったよ
    成人式の時にも従姉妹がガッキー見かけたらしいけどレベル違うって言ってたの覚えてる

    • 2
    • 21/05/20 11:55:37

    顔だけの話すればそんな可愛いかな。
    よくある普通の顔。
    私の妹にそっくりだわ。
    ガッキーは顔が普通だからこそ、その上に性格いいから人気あるんだと思うけどね。

    • 4
    • 21/05/20 10:22:07

    >>14
    全部ブスだな

    • 0
    • 21/05/20 10:21:12

    昔から苦手だったんだけど今回で顔をじっくり見てやっと分かった、口がダメなんだ。

    • 3
    • 21/05/20 09:56:14

    >>72
    鼻筋通したら大概は美人になるよね。

    • 0
    • 21/05/20 09:54:05

    >>85

    源が?

    • 0
    • 21/05/20 09:48:22

    整形じゃなくても小顔矯正やフェイシャルエステに定期的に通うだけでもだいぶ変わるよね。なんなら親知らず抜いたり歯列矯正でも。

    • 1
    • 21/05/20 09:43:02

    >>8
    これは…菜々緒とこの人は整形美人と言われても仕方ない。

    • 1
    • 21/05/20 09:39:21

    主がムカつくことはないでしょ
    あまり興奮しないで

    • 2
    • 21/05/20 09:38:29

    もしガッキーが整形だとしても同じ値段かけて主が同じような手術しても100%ガッキーよりブスだよ笑

    • 8
    • 21/05/20 09:35:09

    >>58
    ねー。ガッキーをディスれるって、主はどんな顔してんだろうね。

    長澤まさみって整形整形言われてるけど、中学生の頃からズバ抜けて綺麗だったよ。
    まさみちゃんのお兄ちゃん、うちの弟と高校の同級生だけど、妹可愛いって有名だったし、静岡に帰ってくると行きつけのご飯屋さんに家族で現れるけど、それはそれは、もう息を飲むほど美しい。
    もしかしたら、芸能人だし多少の手入れはあるのかも知れないけど、それ以上に手足の長さとか顔の造形美とか私と同じ人間だとは思えないから、ガッキーだって、仮にどこかを手直ししてたとしても、あのスタイルはもうね、生で見たら固まると思う。長身だし、控えめな性格ですごく可愛いよね。

    • 10
    • 21/05/20 09:34:08

    整形して美人になったならもう美人でいいと思うけれど。
    整形してたらいけないとか、整形して美人になったんだから反則負けみたいなのよくわからんな。
    天然だろうが整形だろうが可愛いもんは可愛い。

    • 4
    • 21/05/20 09:31:45

    ムカつきはしないけどいじり倒した顔を可愛いー可愛いーアホみたいだなと思ってる
    同じような顔に変えればいいのに

    • 5
    • 21/05/20 09:31:03

    かわいい女性よね、我が子が整形したら悲しいけど他人だからどうでもいい。

    • 2
    • 21/05/20 09:29:37

    整形してるかぁ???

    成長と共にじゃない?

    • 11
    • 21/05/20 09:28:13

    ガッキー嫌いな人って性格悪そう、、

    • 4
    • 21/05/20 09:27:36

    石原さとみだって整形じゃん

    • 2
    • 21/05/20 09:25:53

    整形してもブスほどこういうこと言う笑

    • 1
    • No.
    • 189
    • シマチョウ

    • 21/05/20 09:24:07

    >>43
    それはわかるかも
    ニコラの時は丹羽未来帆とか虎南有香あたりが人気だったよね

    • 0
    • 21/05/20 09:13:16

    子供の頃のガッキーに勝ってるからなんなんだ。今のガッキーには相手にもされなさそう。それにガッキーは顔だけじゃなく、声もスタイルも透明感も素晴らしいんだ。

    • 8
    • 21/05/20 09:13:16

    >>169
    そうそう。読解力ない人が噛み付いてきて困るわ。

    • 0
    • No.
    • 186
    • リブキャップ

    • 21/05/20 09:11:37

    成形ってなんでわかるの?

    可愛い芸能人=成形って思ってるの?
    やっかみだわ

    • 0
    • No.
    • 185
    • トウガラシ

    • 21/05/20 09:11:19

    上手く整形出来た時点で勝ち組だわ

    • 6
    • 21/05/20 09:10:59

    ガッキーはいじってるとしてもナチュラルでいいよね

    • 6
    • 21/05/20 09:10:20

    整形でも嫌味のない顔で自然体。いかにも整形しました!と違和感ありすぎる芸能人は多いけど、そういう人達に比べたら全然いい。

    • 8
    • 21/05/20 09:09:37

    嫉妬をモロ出しにしちゃう主可愛いね

    • 0
    • 21/05/20 09:09:24

    >>171
    歯茎はやってるって聞いた

    • 1
    • 21/05/20 09:05:59

    ガッキーより自分の方がかわいいと言えるのは、本当に突き抜けて美人かブスの虚言だと思う。どちらにしても性格は悪い。匿名で言う分にはなんとでも言えるからね。

    • 4
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ