朝家の周りカラスが飛び出された

  • なんでも
  • コロッケ
  • 21/05/20 00:15:49

此処の所朝起きた時家の周り晴れの影でカラスが飛び出されたので何かと思って吃驚しました。窓を見てると電線の周りにカラスが並んでおり大合唱してました。因みに夜には解散します。昨日はカラスが煩かったのですが今日は朝起きた時家の周りに飛び出されました。2014年7月15日と16日、2015年7月14日と15日、2016年6月14日と15日、2019年5月10日と11日、2020年7月30日と31日、2021年5月18日と19日でこれで6度目との事です。果たして2021年6月8日と9日は如何なってしまうのか!?注目です。2021年3月16日以来2か月振り2度目で終にこの日がやって来てしまいました…。果たして2021年7月20日は如何なってしまうのか注目です。一昨日と昨日とカラスに会われました。今日は頑張ろうと思っていたのだが又しても今日もカラスに会われる結果となってしまいました…。あっという間のこれで3日目となってしまいました…。3日連続になるのは2020年9月9日と10日と11日と12日の4日間に及ぶ記録です。木曜日だどうなるか?又しても会われる気か?会われたら4日連続の記録になってしまいます。2012年5月4日と5日と6日と2013年9月20日と21日と22日と2013年10月4日と5日と6日と2017年5月11日と12日と13日以来との事です。これで6度目との事です。果たして2021年11月11日と12日と13日はどうなるべきか!?4月29日以降カラスが飛び出されたり煩くされる被害が次々と相次いでいます。5月に入って以降はカラスが煩い被害が相次いでいます。果たして治まり切れるのか注目です。二度と同じ事起こさない様に頑張って行きたいと思います。明日からこそは気持ち切り替えて頑張って行きたいと思います。気を引き締めて頑張って行きたいと思います。心よりお祈り申し上げます。皆さん覚悟は良いかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ナカバラ
    • 21/05/20 01:22:46

    き〇こもちと白石なんちゃらトピの人と3人でお話して欲しい

    • 1
    • 21/05/20 01:04:51

    おうコロッケ元気か?今日も長いね !

    • 0
    • 5
    • アキレス
    • 21/05/20 00:56:59

    そっ閉じ

    • 2
    • 21/05/20 00:35:30

    カラス~なぜ鳴くの~
    カラスの勝手でしょ~
    カーカー

    • 0
    • 3
    • まだまだー
    • 21/05/20 00:33:17

    カーカー

    • 0
    • 2
    • トモバラ
    • 21/05/20 00:29:34

    頑張ってください。あたす応援しています

    • 0
    • 21/05/20 00:28:39

    毎回毎回気持ちわるい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ