息子の足やばくない?

  • なんでも
    • 54
    • メガネ
      21/05/20 00:14:18

    ぶつけていないのにアザ増える、足首痛がる、腹痛起こすなら病院行って下さい。

    うちの子、ぶつけていないのに毎日アザ増えて怖くなり小児科行ったら即綜合病院行く様に言われた。
    血液検査と診察でアレルギー性紫斑病性でした。酷いと入院なります。

    絶対安静が必要だけどうちは割と軽くて通学したけど、歩くと頓服必要になる位の腹痛起きるので送迎してた。とにかく安静。
    腹痛は3ヶ月位かかりその間に顔が膨らむ副作用ある、薬飲んだりした。

    後遺症で腎臓に病気出るからと定期的な尿検査して終わるまで2年かかった。半年過ぎたら落ち着いたので尿検査も私が持って行くだけで間隔も1ヶ月おきが3ヶ月、半年ごとと伸びた。

    白血病かと真っ青になったわよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ