自分には合わないなってママ

  • なんでも
    • 611
    • ネック
      21/06/23 10:56:17

    >>609

    スポ少や中学の部活にも居るよねー。

    親も団結して!助け合って!
    と、事あるごとに仲間意識を前面に押し出してくるタイプ。
    いい年したオバサン達が、
    ちゃん付けで呼び合ったり、お揃いのTシャツを作って応援してる。
    Tシャツなんて強豪校ならいざ知らず…。


    中~大学で青春を楽しんでこなかった奴ほど、燃えてるよね。
    どっちが主役か分からなくなるほど目立ってる。

    こっちは子どもの青春を、ただ静かに見守りたいだけなのに。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ