自分には合わないなってママ

  • なんでも
    • 538
    • ハラミ
      21/06/22 16:07:02

    ママっていうか…人として合わないかも?
    知らない人と関わりたくないのかもしれないけど、子ども同士が関わりたそうにしてるのに阻止する人かなぁ~。
    別に子どもがそうしたからって、親も仲良くしなきゃ…とは思ってない。
    私も群れるのは嫌いだし、子ども送ったらサッサと帰りたいって思ってるし。
    でも送迎中は仕方ないかな~って思うし、話さなくてもいいから、せめて会釈くらいしろよって思っちゃう。
    親同士はどうであれ、子ども同士は関係ないんだから。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ