自分には合わないなってママ

  • なんでも
    • 440
    • ネクタイ
      21/05/31 06:45:55

    保育士のママ
    子育てのプロですよ的な態度とってくるから鬱陶しい
    爪は切ろうね、とか遊び方まで指示とか思い上がりもいいとこだわ
    そのくせ、自分の息子や娘はグズグズと愚図って毎回時間に遅れてきたり、喧嘩ふっかけてくるようなメンタルのお子さんなのに偉そうな態度
    仕事にかっこつけて放置子になってる息子たちのフォローできてないのわかってないなぁ
    しかも旦那の両親と同居なのにそのじいさんばあさんが昭和初期くらいの考え方古い人で無理
    うちの息子と比べて自分の孫を奮い立たせようとする最悪な人たち
    ホント迷惑なんですけど!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ