自分には合わないなってママ

  • なんでも
    • 2006
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
      22/08/08 11:41:10

    頑なに普通級ねじ込んでくる母親。
    子供の人数目一杯なのに、先生に対応求めてる母親。
    普通の子供同士でも新学期問題あるのに、意思疎通出来ない子を先生とオトモダチにお世話させようとしてる母親。
    個別対応求めてるなら、普通級じゃないでしょ。クラス用意されてるのに。
    偏見持ってるの母親自身だから入れられない。
    どんだけ傲慢なの?
    1日付き添いする覚悟で普通級かと思ったら早く学校に任せたいって事だよね?
    もう放置じゃん。学校じゃなくて母親がね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ