息子が初出勤で上司と喧嘩して辞めてしまった

  • なんでも
  • アキレス
  • 21/05/19 15:14:48

息子は今日から働くことになったんですが、雨が降っていたのもあり、起きるのが、だるかったらしく寝坊してしまいました。時間ギリギリに出勤してきたらしく、それを上司に怒られたらしいです。息子は
「たかが、1、2分だろ!そんくらいでうるせぇ」と怒って上司に口のきき方を注意されて、そのまま帰ってきてしまいました。私は会社に謝りに来ましたが仕事を辞めるそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/19 15:22:35

    釣りじゃなかったらマジモンのうましか。
    どう育てたらそうなる。

    • 2
    • 21/05/19 15:21:24

    >>15
    うん。こんな一目で釣りとわかるのは白けるよね。

    • 1
    • 16
    • サーロイン
    • 21/05/19 15:20:38

    まず起きるのがだるくて寝坊してしまうというのがありえません。
    初出勤でそのような感覚なのであればそもそも社会人として生きていくことは不可能でしょうし、もしかしたら発達に何か問題があるかもしれません。
    社会人としてうまく生活できず親のすねをかじりつくす、あるいはホームレスになる人の中には一定数軽度知的障害などがありますから、検査してみるとよろしいかと。

    • 0
    • 21/05/19 15:19:15

    もっとまともな釣りしろよ
    くだらん

    • 3
    • 21/05/19 15:19:02

    頭の悪い親が子どもを生み、育てた結果や。

    • 0
    • 21/05/19 15:18:44

    この時期に採用ってどうせバイトでしょ?

    • 0
    • 21/05/19 15:18:24

    なんだか今日はジメジメしていますね。
    あ、梅雨だからか。

    • 0
    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/05/19 15:18:02

    雨だと遅刻なら、梅雨の時期はずっと遅刻だね。
    病気ならまずは治療してからでいいんじゃない?

    • 0
    • 21/05/19 15:17:53

    常識無い息子を育てた報いですね。

    • 3
    • 9
    • ザブトン
    • 21/05/19 15:17:30

    釣りご苦労さん。

    • 4
    • 21/05/19 15:17:26

    ま、若いんだろうし、自分で気づくしかないかなと。
    またあなたが謝りに行く必要はないかと。
    いつまで子離れできないんですか。。

    • 1
    • 7
    • アキレス
    • 21/05/19 15:16:57

    毎月生活費だけ貰って後は放置
    社会人なら自分のケツは自分で拭け

    • 3
    • 6
    • アキレス
    • 21/05/19 15:16:36

    情けない息子だね。なめてるね。

    • 3
    • 5
    • ハツモト
    • 21/05/19 15:16:29

    かっこいいな

    • 0
    • 21/05/19 15:16:29

    まずは謝罪させましょい。

    • 1
    • 21/05/19 15:16:28

    またまたぁ 

    • 0
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/05/19 15:15:45

    息子が悪い。

    上司にタメ口は有り得ない。

    • 3
    • 21/05/19 15:15:34

    はぁそうですか
    お気の毒に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ