YouTubeモコママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5089件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/19 14:38:15

    デブの人?

    • 5
    • 21/05/19 14:39:51

    そう

    • 2
    • 21/05/19 14:40:30

    歯並び悪い人?

    • 2
    • 21/05/19 14:41:25

    何か知らないけど急に顔出ししだしたよね

    • 5
    • 21/05/19 14:41:29

    >>3最近マスクして動画撮影しなくなったデブの人だよ

    • 4
    • 21/05/19 14:41:56

    >>4衝撃的だったね。

    • 6
    • 21/05/19 14:43:06

    前は好きだったからみてたけど、パン耳事件で嫌いになったw

    • 9
    • 21/05/19 14:45:11

    初めの頃は見てたけど、ぐーたら専業主婦がウリだったのに勘違いしだしてワーママ気取り出してから、つまんなくなった

    • 16
    • 21/05/19 14:46:46

    鬱らしいけど子供の世話どうしてんだろ

    • 8
    • 21/05/20 07:04:15

    無理せずに生活して欲しい
    お金に困っている感じはないし
    You Tubeもよくなるまでは辞めた方がいいと思うんだけど

    • 4
    • 21/05/20 10:22:22

    みんな動画見てね

    • 0
    • 21/05/20 10:30:48

    身近に居ないから、純粋に教えて欲しいんだけど…
    鬱ってあんな感じなの?

    • 0
    • 21/05/20 10:32:39

    >>12私の考える鬱の人って買い物も行けなくてご飯も食べれないってイメージ。この人買い物行ったり食べまくってるよね。

    • 10
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/05/20 10:35:14

    >>7
    パン耳事件…笑
    懐かしいですね。

    • 4
    • 21/05/20 10:36:02

    >>15そこから視聴者一気に減ったとおもう。

    • 3
    • 21/05/20 10:40:39

    >>16
    ですよねー笑
    あの時 視聴者敵に回して暴言吐いてた人が鬱って…ねっ。

    • 9
    • 18
    • シャトーブリアン
    • 21/05/20 10:45:15

    YouTubeではこの家族は稼げないよね。すぐ怒っちゃうから

    • 10
    • 21/05/20 13:49:19

    みんなみてね

    • 0
    • 21/05/20 23:05:46

    またタイトル詐欺?

    • 6
    • 21/05/20 23:08:38

    鬱、鬱、鬱ばっかじゃん。やめればいいのに。

    • 10
    • 21/05/21 07:21:45

    病院に行きます~躁鬱ママ~急遽病院に行かなくては、、、【双極性障害】ってタイトル付けといて、犬の病院かよっ!
    昔に比べて再生回数減ったねー。

    • 11
    • 21/05/21 07:38:11

    パン耳事件?

    • 3
    • 21/05/21 07:41:33

    >>4
    顔出しするちょっと前にあみんこさんが、他のYouTuberに顔出ししたら動画再生回数上がるってアドバイスしてたから、それ見たのかと思ってた。
    仲良いみたいだし。

    • 2
    • 21/05/21 08:19:52

    家も何でも言うこと聞いてくれる旦那が良いなぁ。でも、あんなに巨体になるのは嫌だから今のままで良いやw
    辛いとか言ってるけど、旦那が全てやってくれてるとき元気だよね。
    食事もガッツリ食べてるし、ゴロゴロしてるし、巨大化してるしw
    肥満病なのでは?

    • 10
    • 26

    ぴよぴよ

    • 21/05/21 22:18:41

    お酒やめられないとか言ってたよね
    アル中なんじゃない?

    • 7
    • 21/05/21 22:48:00

    こんな事言ったら不謹慎だけど、見てると鬱とかじゃなく怠けてるだけに見えちゃう。都合良い風に見えちゃうんだよね

    • 17
    • 21/05/22 02:07:49

    >>28
    この人は鬱じゃなく、怠けてるだけだよ。
    本当の鬱病の人は動画なんて撮ってられないし、生活するだけで精一杯じゃない?
    前から旦那が全てやってるんだから、自分が出来ないことで泣いてるけど、前と変わらないからw
    これからも色んな病気出してくるんじゃない?かまってちゃんだし、ネタないから。
    子供の迎えくらい1人で行けるでしょ。私もコミュ障だけど、子供の為に行ってるけど。話しに混ざるのは難しいし、疲れるけど、子供の為ならやるしかないじゃん?

    髪の毛緑に染めれるのに混ざれないのが不思議。目立つ事をしてるのに不思議。
    プロレスラーにしか見えないけどw

    • 16
    • 21/05/22 08:43:14

    この人日曜日になると元気だよねー。

    • 8
    • 21/05/22 10:47:57

    >>30
    旦那が1日居てくれて、何でもやってくれるからじゃない?

    • 4
    • 21/05/22 21:46:45

    今ライブやってる。
    躁鬱ってあんな感じなの?

    • 2
    • 21/05/22 23:18:16

    すごく太ったなとは感じた
    ダイエット頑張ってたから余計に
    わたしはずっと見てたから、実母との関係や小さい頃の生い立ちがこうやって出てしまったのかなと思った
    タロちゃんも居なくなってしまったし...
    もうなんか顔が違うじゃん( ; ; )

    • 6
    • 21/05/23 03:48:12

    >>33
    頑張りも続かない人。
    失礼な言い方だけど、生い立ちが酷い人の動画見てるけど、全然違うけど。
    この人は甘ったれでかまってちゃんなだけだよ。

    • 7
    • 21/05/23 08:22:53

    キャラ変わった?
    それとも病気のせい?

    • 0
    • 21/05/23 17:54:18

    生き霊の話もすっごい自意識過剰で怖かった

    • 5
    • 21/05/23 18:09:19

    あの青髪のキャラはあの夫婦なの?
    実物と違いすぎて…笑

    • 7
    • 21/05/23 21:33:57

    必死すぎて笑えた。

    • 5
    • 21/05/23 22:12:54

    今日のTikTokは麻原〇晃みたい
    昨日のライブであんなに喋ってたのに 座ったまま寝るって…

    • 6
    • 21/05/23 22:50:16

    昨日のライブで、今日モコママをカルディで見かけましたー!ってコメントしてる人がいたよ。
    躁鬱なのに土曜日の混んでる時にカルディなんて行けるんだ…って思ってしまった。
    入院するほど酷いって言ってるのに。
    もちろんそのコメントはスルーしてたけど。
    最近は鬱っていう言葉で再生数を稼ごうとしてるのが見えて、なんだか嫌だなー。

    • 14
    • 21/05/23 22:55:44

    ネタ切れだから鬱病ってことにしてるのがバレバレw
    痩せるのが飽きた、限界きたからネタを変えてきたんじゃない?
    コミュ障、まつエク、髪色を大阪のおばちゃんに変える、鬱病、再生回数あがらなかったら自殺未遂でもするんじゃない?w
    荒れ地の魔女にしか見えないw

    • 8
    • 21/05/23 23:05:34

    >>39
    死刑じゃんw

    • 2
    • 21/05/23 23:40:18

    >>39そのコメントにわらいすぎていちいち検索して見てしまった

    • 4
    • 21/05/24 01:22:08

    プーパパが仕事と家事育児でイライラしてそうだ...

    • 5
    • 21/05/24 03:18:40

    >>40
    あの巨体でカルディ?
    さぞかし邪魔だったことでしょうww

    • 9
    • 21/05/24 08:29:42

    カルディ狭いもんね。デブはいったらだめだわ

    • 7
    • 21/05/24 09:32:50

    >>39
    誰かに似てる!ってずっと思ってて、貴方のコメント見て思い出せた(笑)

    • 3
    • 21/05/24 09:36:29

    双極性だったとしても、いずれは綻びが出るしYouTubeも段々と稼げなくなってるから焦ってるのが見てて良く分かるわ。

    • 9
    • 21/05/24 09:52:39

    >>47
    メイクに目覚めてた頃はマツコ・デラックスだったよ。

    • 9
    • 21/05/24 11:32:53

    飽きやすい性格だから何をやっても続かないよね。

    • 7
1件~50件 (全 5089件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ