YouTubeモコママ

  • 芸能人・有名人
    • 5073
    • ゴールデンロッド(用心)
      22/10/23 12:11:16

    旦那もこんな嫁嫌だろうなぁ。
    ママママ言われるのがうるさいと思うなら家の事ちゃんとやれ。
    きっと掃除、洗濯やってないから言われてるんだろ。
    動画も撮ってない、編集も旦那に任せ、でも旦那は自分の仕事でいっぱいいっぱい、トドは寝てるだけ。
    食べれなくなったの良かったじゃん!!体重も標準体重まで落とせるチャンス!!
    病院嫌いなら心療内科も行かなければ無駄遣いにならなかったのに。
    一年以上無駄金使わなかったら車1台買えたんじゃない?
    トドは反省出来ない馬鹿だからいつまでたっても車も家も買えませんよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ